2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったよ!

実は2回目の公演でしょっぱい握手をしてしまったので、3回目はめちゃくちゃ言うこと決めて、さゆにしっかり伝えてきました。さゆも僕の伝えたいことをちゃんとずっと聞いてくれてたと思います。ちょー幸せ感じました! 握手後はハイテンションで、買うつもり…

1回目終わりました〜。

ただいま、デジくんレツくんとコンビニで昼食中〜。シーフードヌードルにおにぎりw。 ラボは普段やらないことに挑戦するからいつも面白い。上手くいかないメンバーもいて、さゆが今回は苦手みたいなんだけど、それでもチャレンジすることは、失敗して凹むこ…

なう

淀屋橋、市役所前を歩いてるなう。 今日は大阪国際女子マラソンがあるらしく、黄色い係員の人がいっぱいです。 見られるかな?

まさかの?!

手紙書き終えて、ただ今移動中。今回は6枚も書いたよ。大作だゎ。 歩き始めたら空からチラチラと白いものが。。。 まさかの雪! こなーゆきー♪ って歌い出したい気分です(笑)。

大阪〜!

やってきました。大阪。 6:30過ぎに梅田に着いて、帰りのバスの乗り場である梅田ロフトを確認。今はいつも寄ってる梅田近くのガストで朝食&手紙書きしてます〜。 開場11:40。 遅れないように…。

無事に

予約してた夜行バスに乗り込みました! 今まで夜行バスには何回も乗ってきたけど、初めての最後列。しかも、隣の人がキャンセルしたのか×がついてていません! 横になって寝ちゃうか?!w ではでゎ、大阪には7時半頃に着く予定です〜。それまでみなさん、お…

お久しぶりです

半月に一度生存報告をするブログになってしまってます。ども、ちゃまです。 明日はモーニング娘。FCイベント『MORNING LABO 3』が大阪であるので、これから夜バスで移動します。 24:00新宿発と一番遅いバスを選んだのですが、家を出たのはやはりギリギリで…

ピョコピョコシャクラダ

ttp://www.youtube.com/watch?v=nfceOEJ0yZY リンクそのまま貼るとなくなるのが早くなっちゃうかもしれないので。 MV見るより先にこの動画を見てピョコトラへの肯定感が一気に上昇しましたよ。 ありがとう、シャクラダくんw。

業務連絡

コメントレスしました〜。

ピョコトラ

この曲を聴けば聴くほど、メンバーや全ての女の子達への愛に溢れ­た曲だと思う。 1番では女子としての自覚が出てきたローティーン(9期、10期­)の女の子の心情を描いていて、2番では失恋をしたりするけどめ­げずに自分磨きにいそしむ20歳前後(お姉さんズ)…

運営GJ!

今日の物販、一人最大4セットまで。(1ユニットの最大は2セットまで)とのこと。久しぶりにスタダの運営にGJ!と思いましたゎ。昨日は1ユニット2セットまでのしばりはあったけど全部のユニット買えたから要員使えるおまいつが握手券買い占めちゃって。 …

ただいま

9時50分中野ゼロホールに到着して入場列に並んでます。開場後すぐ物販をして握手券付き写真を売るそうなので…。 昨日も中野ゼロだったのでそのレポもそのうち上げるかもです。ではまた。

あけましておめでとうございます

2012年もよろしくお願いします。 さて、ちょうど今中野では新春恒例のハロ紺初日が行われているわけですが。 毎年何かしらの発表があるこの公演。今日も何かあるのではないかと皆、身構え、心構えていたのではないかと思いますが。 どうやら、ガキさんこと新…