シンデレラ

今日、千秋楽でしたね。
さすがに平日夜は行けない。これがせめてあと1時間開演が遅ければなぁ…。
でも、本編見ないでフィナーレだけじゃやっぱ演者さんに失礼だし、今回は仕方がないと諦めます。
(でもでも、未練たらたら〜)


昨日2度目の観劇してきました。
リボンの時に比べると観劇数激減しちゃいましたけれど、じゃ、つまらないのか?質が落ちるのかと言えばそんなことはなく、とても素晴らしいミュージカルですよ!!
特に二度目の観劇だった昨日は、1度目の時に感じた違和感も薄れ本当に楽しかったのです。
(だからあと数回見たいという思いがウズウズしたのですが、それをしてたら本当に破産しちゃうんでこれで良かったと言い聞かせてますw)


ミュージカルも終わってネタバレしてもいい時期だと思うんで、明日辺りからシンデレラ話が出来ればと思います。