2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいよ(笑)。

16時に始まったライブ。物販、握手・チェキ会が終わったの19時45分くらいでした(笑)。さすがスターダストクオリティだゎ! 今日は青春女子学園という福岡のアイドルちゃんが、対バン?で出演してたんですけど。その中で1名めっちゃカワイイ子がいたんですよ…

やっちまったな〜!

今日はピンキッシュのライブが蓮田市の駒崎というところであったのですが。 10:00と11:15の2回も公演があったのに、起きたのが9:30で1回目はあきらめて。それでも2回目を見れればと会場に向かったのですが、ちゃま2回目の開始時刻を12:00と勘違いしてて。結…

お〜し。

今から新宿に向かいます〜。 鞘鈴れいなはリボーンおつかれ!から入ればよいとして、さゆはどうしようかな? よし、今日もカワイイよ!とか? れいなに『べべ〜♪』って呼びかける奴大勢いるんだろうなぁw。 もちろん、自分もその一人ですけど(苦笑)。

今日は

福屋書店で握手会があります。参加メンバーはさゆれな鞘鈴です。 リボーンで鈴木香音ちゃんに高まったので(笑)。なにげに楽しみが2倍です。 すでに3枚持ってるんですが握手券がまだ残っているようなら、もう1回しちゃおうかな…。 それはそうと、何話すか…

今日のB級メニュー

川島町の呉汁300円 嵐山町の辛ホルモン焼きそば300円 嵐山町わたなべの豆乳プリン180円北川辺?モロッケ100円山形のどんどん焼き200円(がんばろう東北!) サッポロ黒星500ml キリンラガー350ml 思い出 プライスレス(笑)。 ピンキッシュはライブ後の物販は…

B級グルメ

ピンキッシュライブが終わってただいまランチ中。さいたまのB級グルメを満喫してます。 下手なB級グルメイベントと違って並ばなくても食べられて、良い感じです。 今のところ大ヒットは川島町の呉汁。呉汁は知ってたのですが、味噌ベースじゃなくて、ポト…

むぅ

上尾着9:42 …。駅から会場の公園まで1kmちょいくらいある…。間に合うか?…ムリかなぁ(苦笑)。

今日の予定!

ピンキッシュ@上尾 10:00&12:00 ミュージカル『リボーン』@新宿 夜公演 の予定。 現在朝の8時ちょい過ぎですが、すでに上尾へ向け移動中です。ちゃまにしては珍しい!? いやいや。 この時間に出ても、おそらく会場に着くのは早くて9時45分くらいだと思われ……

着いた

大宮道混みすぎ。 途中工事してたり、発狂するかと思った。キー!会場に着いたの30分過ぎてるとか。ないし。 駐車場見つからないので時間食ったし。 ま、家を出たのギリギリだったんですけど。 改札内のイベントかと思ったら、外でした。良かったけど昨日の…

小春は

メロンパンナちゃんのかないみかさんが、山ちゃんの元奥さんだって知ってるのだろうか?? http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11043131411.html かないみかさんのwikiの「逸話」にこんなのがあった。 自身が貧乳であるため、声優界では一番と言われ…

おい!

昨日のドリムス。福岡紺の後に、メンバー全員と、夏先生とみんなで「初めて」食事に行ったそうです。。。 http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11042600230.html http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1058/0 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11…

すごいぞ!

今日は、ピンキッシュのライブに行ってきたんですけど。 ちゃまが一推しの春菜さんが、先日、元々ショートだったのをさらにショートにしたんですよ。その新しいヘアスタイルの春菜さんに会うのが初めてだったんですけど…。 いや、高まった!! すごくカワイ…

そうそう

なんか、さゆが今、黄金伝説の1ヶ月1万円生活に挑んでいるらしいという噂。 で、西葛西にいるらしいというもっぱらの噂。 …え〜っ! ウチ江戸川区民なんですけど。 西葛西なら歩いて行けるんですけど!! 西葛西っちゅーたら、激安のあの店だよなぁ。 …張り…

ピンキッシュ

イベント情報〜。 10月9日(日)「みんなでスポーツ通勤」 会場:イトーヨーカドー上尾ショーサンプラザ1Fセンターコート 時間:11:00〜16:00 ピンキッシュライブは13:00〜 ※観覧無料 10月10日(月・祝)「トレインフェスタ〜体育の日スペシャル〜」 会場:…

リボーン

娘。メンバーが出演するミュージカル『リボーン』が今日、初日を迎えたのですが。 …なにやら「神」舞台と、早くも評判が高いのです! ……どう評価が高いのかはこれから見に行く人もいるので書きませんが。 16日見に行く予定なんですけど、明日時間があったら…

ai_believe

BARKSより http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=7163279/30モーニング娘。武道館愛ちゃん卒業公演に関するレビューは次のような文章で締められています。。。 ◆ ◆ ◆ ところで、関係者や報道陣なら周知のことだが、日本武道館には関係者用の…

1日乗車券

今日はくみちょー宅屋上にてバーベキュー。→ドリムス。 移動回数を考えて、1日乗車券を買った方が特だなと思って、そうしたのですが。BBQ会場→中野サンプラザ移動の際に切符が見つからないの…。どこかでなくしたみたいです(>_ 結局、600円くらい損したので…

マジヲタがすぎる

福屋書店新宿サブナード店で今度、さゆれなりほかので握手会があるんですよ。アロハロ写真集の。 その握手券引換えが今日からで、今日仕事だったちゃまは午前中ヤキモキしてたんです。職場が浅草橋なんで昼休みに抜ければ行ける!って思って。12時になったら…