あいぼん携帯ナース

http://natalie.mu/news/show/id/9185


はい、携帯動画は見られません〜。だって通信費かかるんだもん。


なんかあいぼんが携帯動画のサイトで番組?見たいのを持って、一回いくらみたいなそんな感じらしいんですけど。
内容は世直しバラエティーってコトで。

加護ちゃんねる。」は芸能活動を再開した加護亜依が、体を張ってさまざまなテーマに立ち向かっていく姿を追った「世直しバラエティ」。今回配信されている第1回目では「社会マナー」をテーマに、加護ちゃん流の世直しが実行される。


若者の街・渋谷で、看護師ルックの彼女が未成年の喫煙やタバコのポイ捨てを見つけ次第、自らの経験談を交えながら相手に直接注意。「正しい者が正しいことを言える日本社会へと再生を導くべく、加護亜依が社会悪へと今日も突撃!」と銘打った、破天荒な番組に仕上がっている。

ジョークなのかふざけてるのかの判断、受け取られ方がビミョーそうな番組ですけど。


あいぼんも自ら渡らなくても良い両刃の剣の上を渡るような道を進みたがるなぁと、半ば諦め、半ば親心で見てますが。
悪ノリになったらあいぼん(っていうか制作者)の負けだから。
センス良い所見せて欲しいなと思います。



あと、あいぼん繋がりで一つサイトを紹介。
『人間バンジー PSY王ガウマ』さん。(http://d.hatena.ne.jp/wvu/
最近あいぼん情報はあいうぃっしゅさんよりこっちで知ること多しです。


以前ブログやめようかなって仰ってた時があって、その時アクセスが少ないことをお嘆きだったので、ちゃんと読んでますと、愛読者がココにも居ますと、あちらに書かずにココで書いてみたりw。


あいぼんの本のネタバレに近いことも書いてあるので、リンク先に飛ぶ時には各自の判断でよろしくお願いします。