2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

『キセキ』です。 8/1の握手会で、すみれちゃんと一緒の組にいる蒼井涼香ちゃんって、キセキのpvに出てくる、少年野球のピッチャーの子なのです。ちょっと有名人に会う感じでドキドキしてますw。

すみれちゃんが

最近のブログの写真を見るとビックリするくらいだんだん大人びてきた。 ほんの数ヶ月会ってないだけなのに、なんかどんどん先に進んで行ってしまう様な、取り残されるような感覚を覚える。 …別にすみれちゃんに限らず、同級生とか、従姉妹とか、ま、みんなに…

明日は

夏ハロ渋谷ですな。 そして、西新宿では3Bjuniorムック本販売記念握手会があります。 さゆ&すみれちゃん。 どちらにも会いたいなぁ…。 でも、明日はお仕事なのでどちらも諦めました。 お仕事があってこそのヲタ活! 今年は全般的にお仕事が減ってて、思うよ…

あーるぬーぼー

今日のgoogleのtop絵。 ミュシャ生誕150周年記念だってさ! おもしろいw。

誰だっけかなぁ…??

今日の金スマ。 再現VTRで、娘。加入後のごっちん役をしてた女の子。 この子、僕知ってる!! …でも、誰だっけ?? ずっと番組中悩んでました。 そしてれいなブログでそのなぞが解けました! 金スマ!!!テーマ:ブログ やほー今日は仕事終わった後にある所へ…

金スマ

2時間のごっちんSP。 久々に見るごっちんはめちゃめちゃ綺麗でした。 それはお母様の葬儀の際にも感じたことですが、あれから半年経っても未だに綺麗過ぎるくらい綺麗でした。 こう言っては語弊があるかもしれませんが人間っぽくないと感じてしまうほどに。 …

さゆ生誕

はい。昨日になりますが、7月13日は道重さゆみさん21歳のお誕生日でした! 13歳でモーニング娘。に入って、そのときから知ってるわけだから、まぁ長いお付き合いになったこと。 これからも、ライブで、テレビで、ラジオで。楽しい時間を共に過ごしていけたら…

国際的ハロプロ

真野ちゃん in L.A. 娘 in Paris ニュース↑ サイン会↑ 娘ライブをニコニコ生放送で! http://live.nicovideo.jp/watch/lv20072153 世界各地で盛り上がっているようで!? 善哉々々

みくちゃん

えー。 結局今日見に行ったというアイドル現場というのは「中里姉妹&pinkishの六本木★ナイト2」というインターネット番組の公開放送です。毎月第1,3金曜日に放送してるというのは知ってたのですが、番組そのものは見たことありません(汗。それなのに、いきな…

アイドル現場 〜HISABISA〜

ども。 6月のアイドル現場は6日の小川麻琴パシイベのみだったちゃまです。 娘。の舞台は事前にチケを取っておらず、PC不調のためオークションも手を出せず、当日券で入る気合も足りず、何より金がなく、スルーしてしまいました。 のんちゃんの握手会ってのも…

言えなかったけど

のんちゃん誕生日おめでとう。 はやぶさ、お帰り&お疲れ様でした。 日本代表おめでとう&お疲れ様でした。 あいぽん☆さん内定決定おめでとうございます。

ギガギガ

半月前まで光回線でギガビットってやつだったのに、今は100M。 もちろん光以前は100Mも出てなかったんですけど、正直DLが遅いと感じてしますちゃまであります。

お久しぶりです

ほぼ一ヶ月ぶりの更新となりました。 皆様いかがお過ごしですか? ちゃまはこうやって更新が開くことは最近珍しいことではないですが(汗) 今回これだけ更新できなかったのには珍しく理由があります。 半月ほど前かな?突然PCが起動できなくなったんですね…