2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カリフォルニアコネクション

水谷豊が歌ってる〜! 慌ててDVDレコーダーで録りはじめました。 なんか子供時代のスターなんですよね。あの人が。ちゃま的には。 やっぱカッケーw。(歌はビミョーww?) 最初の方録りはぐったんだけれど、NHKって再放送あるんでしたっけ? あったら録り直…

昼コン終わり

いや、案の定昼コンには入れなかったんですけどねw。今はヲタ友と会場前で談笑中です〜。 資材搬入口で菅井せんせ発見!…せんせ、宇都宮にも来てたけれど今回のツアーかなり現地指導してるの☆カナ?(れいなラジオでも菅井せんせ話が出てたとか?) あの熱血指…

娘。コン中野

今日は東京で娘。コンです。遠征費がかからないっていいなぁw。 実は仕事があるかと思って昼コンの予定を入れてなかったのですが幸い休みになりましたので、もしかしたら現場で何とかなるかも?と思い今から出ようと思います。 …以前にも書いたと思いますが…

13:30

宇都宮市外に到着。 まだ会場ではないですけど。 …今チケ見たら思ってた開演時刻が実際より1時間早いことに気付きましたw。 1時間余裕ができちゃったんでゆっくり行きます〜。

昨日の

娘。コン昼の『I WISH』でなぜか涙ぐむジュンジュンとか。 「あれ何で泣いてたんだろう?」って話しになったんですけど、ちゃま的にはあの歌詞をちゃんとジュンジュンも理解していてつい涙してしまったんだろうと思ってます。 ちゃまにとっても『I WISH』は…

今日も

娘。コンで〜す。 宇都宮。100Km。 昨日の疲れも残ってますが、娘。も同じなんで(っつーかあっちの方がキツイw) 頑張って行ってきます! 壱時間開演が早いので昨日より壱時間早く出ねば、です。 朝の弱いちゃまには辛い〜(苦笑)。 ではでは。また帰って…

みっつぃ〜

復帰! よっしゃ〜

今日は

仕事が休みになったので、急遽群馬娘。コンに参加してきます! チケは一応確保しといたw(確信犯〜)。 …でも、今日は雨が降るらしいんだよな。 まぁもうでないと間に合わないんでちょっくら行ってきますゎ〜。

狂騒のリゾナント顛末記

ども、ちゃまです。 今日がリゾナントブルーの購入者特典抽選イベント申込み締切ということで、遅ればせながらCDを買いに行きました。当初、発売日に秋葉原の石丸電器で購入しようと思っていたのですが、例の財布盗難(?)事件もあってカードの類を整理し…

誇り。

オーマイニュースあいぼんインタビューより。 「今まで、その12歳からデビューして…この20歳までの期間。 …っていうのは、私の中でいろんな経験ができて、すごい自分に誇りを持てる。そういう経験をしたので。 その経験を生かせられる仕事がしたいと思って、…

娘。魂

ガキさんの腰が大分悪い。 八王子の段階で、もう二週間経っているので直近のことはまた明日確認してきますが、腰に巻いているサポーターはセパレートの衣装でもその境目がわからないくらい広範囲に巻かれています(腹巻き状態)。 ただ、ガキさんに限らず爆…

みっつぃ〜

先日、八王子の昼公演でダウンして以降お休みしていたみっつぃ〜。 検査の結果は盲腸で、手術→二週間の安静だったとか。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041813.html 急性虫垂炎で入院していたモーニング娘。の光井愛佳(15)=写真=が1…

久しぶりの。

更新です。 いや、書きたいことは次々と起こるのですが(あいぼんのブログコメント開始とか、娘。リゾナントブルー発売とか、テレビ出演いろいろとか)、その勢いに自分が負けちゃって反応しきれないという(苦笑)。 明日は明日で2週間ぶりの娘。紺参戦と…

なのになのに!

そんな楽しい花の旅だったのですが、帰路についた所でアクシデントが。 途中に寄った道の駅でバックで駐車しようとした際に後ろバンパーを傷つけちゃったんです(泣)。 もう完全に自分のミスなんですけど。何故ちゃまはかくもへまばっかりするのか?! 別段…

日曜日は『桃』の花を見に山梨に行ってきました。ちゃまが山梨に桃の花を見に行くようになったのがいつ頃からかわからないのですが、ちょうど娘。紺に重なる時期なので、娘。ヲタになってからはなかなか日が合わなかったりしたのですが。 今年はちょうど娘。…

「まぁまぁまぁ」と「いゃいゃいゃ」

ある芸人さんが花見ウォッチングしてて気が付いたそうなんですが。 花見の席で飛び交う言葉、最も多かったのが「まぁまぁまぁ」だったそうで。 「いやぁ、自分このあと仕事あるんで」 「まぁまぁまぁ!そうは言っても一杯くらい飲めるんでしょ?ほら、せっか…

ハマさんとシューさん。

釣りBak(ry日誌。 もとい。 おりこんでいりーランキンの話ですが。 8日発売の浜さんが先行したのに対し(7日付初登場1位)、9日発売の羞さんが(8日付初登場2位、1位は浜さん)9日付で浜さんを抜き1位になりその後10日、11日とランキン変わらず1位をキープし…

おめでとう!

真野ちゃん。 一日遅れちゃったけれど、4月11日、17歳のお誕生日おめでとう。 それからよっす。4月12日。23歳…だねぇ。 おめでとう。 あと、愛理。よっすと同じ日の誕生日なんだね。 14歳おめでとう〜。 …、ホントは各人もっといろいろ書こうと思ってたんで…

ぼむインタビュー

今まで人多すぎで見られてなかったのですが、夜更かししたこともあり(駄目ジャンw)今さっき現在までの分を見終わりました。 …、思ったより以前通りのあいぼんでした。 良い意味でも悪い意味でも(苦笑)。 まぁ安心安心とはいきませんでしたが、こっちは…

どあっぷ

今ちょっと見てきたら、森高さんの『ララ サンシャイン』のPVが上がっててちょっとビックリ。 http://www.dohhhup.com/movie/fZjwa6wqv6DIE5IV1LnL0L7JYGEeLHTk/view.php いやUFA所属なんだし全然不思議じゃないですけど、こういう昔の楽曲もアップするよう…

マギボン

魔法の言葉。マギリンマギランマギマギマギボン。…ウソ。大ウソ。 マギボンちゃん。 youtube界に突如現れた美少女。実は21歳。アメリカ出身。 今世界で最もPVゲットしてるスーパー素人さんらしい。なにやら150万HIT超えてるとか(スゲ!)。 確かに可愛いw…

ボーッ

ども。ちゃまです。 先日のブログを書いた翌日からどうも体調が良くありません。 あいぼんが帰ってきたということで翌日は妄想モード発動しましてw。 仕事中にあいぼんが娘。のメンバー(っていうか、裕ちゃんがいた頃のね)と再会して大団円みたいの考えて…

今日は

これで打ち止め〜。 あいぼん祭で力尽きちゃいました(笑)

ってことで業務連絡に移ります〜。

さなぎさん、さなぎさん。 メールもらってたのにレス出来なくてゴメンナサイ。 メール見てたら携帯の電池なくなっちゃって、さらに今手元に携帯がなくって。 例の件喜んでお供させて頂きます。 とりあえず、PCからメールも送っておきます。 以上!

余談ですけど

あいぼんのこういう笑顔、好きだったなぁ。 いまでも"もちろん"好きですよw。

幸せって

ウチらの前に現れなくなったって、あいぼんが幸せでいてくれたらそれでいい。 ウチらの前に現れてもあいぼんが幸せでないなら、それはやっぱ『No Thank You』なのです。 あいぼん。あいぼん。 自分の『幸せ』ってなにかをちゃんと見つめよう。 それを見つけ…

不安

見切り発車とか、周りの大人に唆されてとか、そんなのが心配。。。 そう。安心したってより、心配の方が大きいのが今の心境。 ん〜。 なんでおーまいにゅーすなんだろう。 なんでてれあさで特集なんだろう。 (上の二つはちゃま個人的に信用してないし(苦笑…

ポケットをたたくと

ビスケットがひとつ♪ も一つたたくと ビスケットがふたつ♪ ってなわけで、昨日中吊りで見たあいぼんの記事話が一気に芸能活動再開話となってました。 正直、昨日帰宅してバタンキューで、今PCつけたら別世界が広がっていて、あまりの急展開に頭付いてけてな…

chamaは

上のは参加してないの。 だって、自分とこで書いたしさ。 いいのさ。いいんだも〜ん(涙目w)。 ちなみに、ゆえさん(id:yuehimi)に言われて気が付きました。 さすが! …でもこれ、渡った経緯とか考えるのは無粋かな? おーまいで撮られてるってのがねぇ…。…

おめでとう

ai-wishさん〜二十歳の君へ〜 http://ai-wish.net/birth20th/ 想いははちゃんと届きましたね。 おめでとうございます!