2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

グッズがやばい。 特にイベント系。 今回のリリイベのTシャツ。これ 前回のヒヨコも良かったけど、コレも絶対欲しい! え?そんなこと言って着てるのかって? 普段は着てませんけど何か問題でも! 今ツアーからイベントとかのグッズ紹介をメンバーがしてる動…

ども。

1週間ぶりのご無沙汰でした。 『週刊てんてん。』でございますw。 週刊なのは良いけれど、毎回毎回イベントへ行くまでの過程だけ報告して、イベントのレポが出来てないのはホント駄目ブログだと思う。我ながら。 でも、いつも通りな感じで。 今日これから…

スゴいぞ!つくばEX

なんと、地下鉄なのにwiーfiが通じてる。 いや、そんな話は聞いてたような気もするが、こりゃ便利だわ。 しかも心なしか早い気がする。 これからの鉄道はこうあるべきだね!

焦ったら

汗だく つくばEX、12:00発、快速つくば行きに乗るのに、岩本町着11:48とか。もちろん、地下↑地上移動↓地下への上下動や切符購入時間もあるわけで。ちょっと焦りましたがなんとかお目当ての電車に乗れました。 柏の葉キャンパスには12:30頃着きます〜。 初つ…

リアル生田と行く…

生田衣梨奈ちゃんがガキさんのFCツアーにヲタと一緒に参加してるそうで。 もちろんスタッフが付いてDVD用のカメラも回してるんですけど。 結構2chで話題になってました。 基本微笑ましくもあり、でもヲタと一緒にメンバーが混ざっちゃってるのはどうよ?とい…

今日は

このイベントに行ってきます。(昨日もちょっと書きましたが) ●4/22(日) 千葉*ららぽーと柏の葉 ☆★「ぬくもり」全国発売記念イベント☆★【時間】 13:00、15:00、 17:00 【場所】 2F センタープラザ 【出演】 SHUN / 青春女子学園 (りな、かれん、…

イベント情報〜!

ども。娘。新曲ハンターイベントは無事ヨコハマ3回目が当選しました!ちゃまです。 ガキさんに声をかけられるラスト。どうしても入りたかったので嬉しいです!! さてさて、そんな娘。達はライブは今週お休みなのですが、娘。以外でご紹介したいイベントが…

ルリヲー!

『風車を止めに行きなさい ルリヲを殺しに行きなさい!』 …。ども、ちゃまです。 FC先行申込みがあったのでFC会員は既知の事でしたが、6月に娘。選抜メン(れいな&9、10期)の舞台があるのですね。タイトルは『ステーシーズ 少女再殺歌劇』。 あの筋肉少女…

今日は

振替になった4/3に行われるはずだったFCイベ、くどぅま〜と、あゆみん、フクちゃんの入学式イベに参加します〜! ちゃんと背広着てきましたよ(笑)。まーちゃんの父として! …、とかメール書いてたら会場と反対に四ッ谷に向かって歩いてしまった! やばい、…

上のエントリは

昨日の青女ライブの会場に着いたときにあげたつもりだったモノです。 無事にライブには参加できて、また楽しんで参りました。詳しいレポは出来たらその内。来週はいよいよ青女東京ライブ最終週。東京と言いましたが、実は千葉県のららぽーと柏の葉でイベント…

現着したけど…。

スゴい人なんですけど! 前回のぬくもりライブの倍近く人いるんでないかい?! 今日はゲストにドールエレメンツ?さんがいるのでその効果かな??メンバーのモチベーションは絶対上がると思うので、ライブが楽しみです。

とりあえず

結婚式は無事に終了しました〜! 弟くん、めっちゃ立派でした。ちゃまだったら緊張して挨拶が飛んじゃってるだろうな。しっかり新郎スピーチ決めてカッコ良かったですよ!(b^ー°) 今日は、やっぱりホストファミリーなので最後まで残ることになって現地を離れ…

明日は。。。

弟君の結婚式なのです! というわけで、今週末のヲタ現場は白紙です〜。 花嫁さんのご実家の近くでやるので泊まりがけなのです。 日曜日の予定はわからないのですが早く終わったら、ヲタ活するかもしれません〜。 ま、なにはともあれ。 弟君、おめでとう!!

先週は… 〜その2〜

そして、4/8の日曜日は娘。紺に行ってきました! 宇都宮。 バイクで行ったんですけど遠かった〜! 100kmちょいかな。 行きは3時間見てて、実際そのくらいには市内に入ったんですけど、会場を探すのと駐車場を探すのにちょっと時間がかかって会場入りしたの…

先週は…

ども。ちゃまです。 4/1大阪遠征の時以来の更新ですね(汗。 先週もちゃんとヲタ活してましたよ〜。 4/7の土曜日はコレ 『青春女子学園 単独miniライブ in AKIBA 神TOWER』 【会場】:秋葉原 神タワー 3F 神スペース (JR秋葉原駅・電気街口から徒歩3分)…

南海

新堺駅から南海で難波に出てきました。会場着は14:00くらいかな? 堺観光最後は市庁舎展望室から堺の街を再確認してきましたよ! 今日は、既に30000歩近く歩いてます。痩せるといいなぁ。(4月バカじゃないですよw)

なんか

丘や盛り土があると全部お墓に見えてくる。そして、あながちそれが間違っていない(笑)。

寒っ!

大阪に着いたのですが、…寒い。 着てきた服がイマイチ防寒弱いのと、風邪気味なのとでダブルパンチ。 今日はめちゃめちゃ良席なのに体調悪いなんてorz。 で、今日は梅田で降りずに天王寺までバスで行って。そこから阪和線で百舌鳥というところに着てます。堺…