2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多い。

女の子、多いよ!

いよいよ

武道館公演1日目がやってきました。明日になれば愛ちゃんが卒業…。 残り2回の公演。限られた時間を大切に過ごしたいと思います。 今日は10期オーデの合格者発表があります。そして、紺ちゃんと麻琴も登場するとか。テレ東社員になった紺ちゃんがステージで…

奥さん、事件です!

東尋坊なぅ。 あの有名な断崖は、案外拓けた観光地で刑事と犯人がここでやり取りを切り広げる姿は、案外間抜けな光景だなぁと思いました(笑)。だからと言って、崖から下を見るとやっぱり怖いです!大した自然の造型ですわ。 散策後は、東尋坊前の商店街内の…

娘。賭博10?

アパートにはテレビがないんで、ワンセグでハロプロタイム見てました(笑)。 ども。こんばんは。 ちゃまです。 いよいよ、娘。10期オーデも最終審査が終わって、すでにつんく♂Pの中では新メンバーが決まっているようですが。 一応、ちゃまの予想。というか希…

めちゃイケってさ

こういうのが当たり前だったわけで。 ハローもさ。 こういうところから始まったわけで。 なんか『肩書き』とかって、枠を狭める部分あるよねって思う。 「あーてぃすと」とか「国民的なんちゃら」とか。 ファン自らそういうのつけちゃうこともあるし。 「思…

めちゃイケ。

先週のめちゃイケは『AKB以外だらけの大運動会』ということで、AKB以外の女子アイドルグループ数組が参加して運動会を行うという企画を放送してました。 ハローからはベリーズ工房とスマイレージが参加。僕も放送後すぐつべで番組を見ました(笑)が、なかな…

引っ越した…けど

ネット環境は実家の回線を残すつもり(>ギガだし、撤去も新設も工事費もったいない〜)なので、結局家に居づっぱりのちゃまです(苦笑)。 夕食も仕事ある日は作ってくれるって言うし…。 これで自立って言わんよな〜。 とはいえ。 自炊する準備はしなきゃい…

えぇ〜っ!!

今新宿タワレコに来てるんですけど、通常盤と、愛ちゃん限定版が売り切れしてます(苦笑)。 社長がハロ推しだというからせっかく来てるんだから、多めに仕入れといてよ〜。 これならアキバのタワレコでも良かった…。かな? ただ、アキバではいつも品切れして…

※朝書いたエントリは9/12の日付に直して、こっちの日付でまた新しいエントリを書く予定。いつ書き終わるかはまだちょっとわからないw。

あいぼんのこと

あとで書きます。 とりあえず、のんちゃんブログにコメントあり。 会社が書いたのかもしれないけど、やっぱり安心する。

きしわだ〜!

って叫ぶのがたのしいって、れいなが言ってたw。 娘。紺、やっぱりめっちゃ楽しいです! 終演後はヲタ飲み。 ちゃま、さーじゃんさん、デジ君、つ〜じ〜、ドクターで駅前のやきとり屋さん(ALL280円)で乾杯!こっちもめっちゃ楽しかった。 で、最初22:17分…

波切ホール

着きました。 楽しんできます!

食べた〜。

井出商店にて、和歌山ラーメン食しましたなり。 ホントはいわゆるチャーシューメンが食べたくて「大盛り」をたのんだら、 「大盛り」→麺2玉 「特製」→チャーシュー多 ってことらしく、見事に勘違いな注文しちやいました。はじめてのお店って焦りますよね。…

井出商店なう

適当に歩いてたら着いちゃった(笑)。 ただいま並び中〜。 食べ終わったら速攻移動だな。

和歌山城

和歌山城天守閣最上階に来てます。 絶景です!! これだけでも来てよかった。 もう少し和歌山市内を観て移動します。

和歌山なう

和歌山に着きました。各駅は急行、特急の待ち合わせが多かった(当たり前か)ので、ちょっと時間かかりましたが、まあ2時間の電車旅。 和歌山市駅で駅そば。…、しょっぱい。関西風のつゆを想像してたんですけど、関東なみにかつをのきいた、しょうゆつゆで…

なんとなくなんとなく

南海なんば駅にいます。 なんとなく、区間急行はやめて普通の各駅に乗り込みました。 和歌山市に先に着くのは区間急行なんですけど、着いてからの時間より着くまでの道程をゆっくり行こうかな。のんびり町並みの変化など楽しんで。 そんな気分です。 快晴!

着いた

難波着アサメシたべよ 今日は和歌山へ向かう予定。 和歌山ラーメン〜。

夜行バスなう

夜行バスに乗り込みました。 何度も乗ってる夜行バス。 何度か乗り過ごしてる夜行バス。 夜行バスに乗るときはいつもドキドキしています。 今日はちゃんと乗り込んだのでひと安心。明日のスタートは難波からです。 出掛けのバタバタでチェックしてませんが。…

さゆみずき

今度のアルバム『12 スマート』に収録され、今ツアーで披露されている さゆ&フクちゃんの曲「好きだな、君が」。 この曲がすごく良いのです!! っていうかこれはさゆが僕に対して歌ってくれてる曲! …だと思って、ライブではニヤニヤしちゃいます。 あんま…

つ〜じ〜

見てる?? 明日は22:30(発)まで岸和田にいられるので、飲みに行けたら行こう!

娘。秋ツアー

先週、名古屋2days参加してきました。 いや楽しい!! こんなに楽しいツアー、3年ぶりくらいかもしれない…。 まぁ、ちゃまはどんなツアーでも楽しみますけど、最初から不満が少ない、っていうか満足しちゃってるツアーはホントに久しぶり。 それはなぜかって…

大事なお知らせ

みなさん、この度、長らくご愛顧頂きましたはてなを移転することに… は、しませんがw。 この度リアルに引っ越しをすることになりました。 恥ずかしながら実家出るの初めて(苦笑)。 なので、今、その準備にネットとにらめっこの日々が続いています。 先々…