2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日〜

風邪引いた〜。 昨日の夜が一番酷かった。寒気、関節痛、頭痛。咳とか鼻水とかないですけど。 でも今日は早めのパブロンが効いたのか、ちょっと回復。 煮豚、いり鶏、五目ちらしなんか作ったです。 でもあんま食えなかったけど(苦笑)。 今年はみなさんお世…

P★1グランプリ

管理人さんのブログより http://ameblo.jp/okabow/theme-10008074977.html 「えっ!?秋元康プロデュースのアイドル選手権?なにそれ。」 って思ったのですが、これ先日発表されたAKB48とアイドリング!!!のコラボユニット誕生が発表された時のメインだったの…

今日は

仕事納めでした。 今年は春先からウチの業種は景気が悪かったのですが、結局1年通して悪かったです(苦笑)。 貯金も今年は去年からのマイナスでしたね。 だから来年はヲタ活もちょっと控えなきゃいけないかな?と思いつつ既に娘。紺は20公演以上確定とかw…

新年会続報〜

ども。ちゃまです。 以前ちょっと触れていた新年会の件ですが着々と進めています。 実は別のところでも告知したり、直接連絡したりして現在14名の参加表明をいただいてます。半分はのぞみ主義のメンバーなのでちょっとした同窓会みたいな雰囲気w。 確定人数…

アンケート用紙

開演前にナイショで撮ってきました。(だからみんなナイショでお願いしますw) カワイイ!

とびきり!

いつも買ってるアメ横の乾物屋にていつもの黒豆を購入。 「飛切」ってシールが貼ってあるだけあってお値段も飛び切りですw。 1L=\2,800します。 でもその分めっちゃ大粒でめっちゃ美味しいです! …ま、美味しいかどうかはちゃまの腕次第なんですけどねw。 …

14:50

終わりました〜。 ハガシがいないからしゃべろうと思えばいくらでも話せるんだけど、やっぱり早口になるし、一方的になっちゃう(苦笑)。 でもところどころ会話らしくはなせたかな?あ〜、でもやっぱりまいあがるゎ。 お土産話はまた後ほど。今からアメ横に行…

12:40

入場開始〜。

起きれたw

ども、ちゃまです。 マコイベが12:30開場なので、正直朝起きれるか心配でしたが、なんとかなりそうですw。 あと1時間でイベ開始。麻琴待っててや〜。

忘年会→新年会

今日は忘年会で飲んできました! でも明日はマコイベなので自分をなくすほどではありません。 っていうか。 最近酔うのに時間がかかる…。 肝臓の機能があがった? それとも…なんか鈍くなってる?? 新年会では思いっきり酔っぱらいたいと思いますw。 …翌日…

プレゼントは

…まぁプレゼントと言えるかどうかはわかりませんがw。 今日は当落発表日だったので、「当落結果はっぴょー!」です。 まずは、娘。コン当落。 10 4/4(土)山口 昼 ○当選 11 4/4(土)山口 夜 ○当選 27 5/2(土)中野 夜 ×落選 28 5/3(日)中野 昼 ○当選 2…

MERRYピンくりすまーす!

…懐かしいぃ〜。 この頃さゆが一番ほっそりしてた頃なんですよね。 個人的には歴代さゆの中でも一番ビミョーな時期ですが(苦笑)。 やっぱさゆはちょっとぽちゃっと見えるくらいでちょうど良いと思う。 (それでも普通に比べたら痩せてるし)。 ほんとは山…

カメ!

誕生日おめでとう〜。 はたちだね。はたち。

熱海〜

今日は熱海にツーリングに行ってきました。 しばらくバイクに乗れてなかったので冬場のバッテリー上がり防止も兼ねて。 晴れてたし、この時期にしてはめっちゃ暖かかったしツーリングにはありがたかったのですが、ただ風が強い。ハンパなく強かった! バイク…

ガラスの三十代

♪なにげなく傷ついて さりげなく優しすぎて そんな痛み覚える 季節(とき)じゃないか とまどう気持ちで 行ったり来たりさ 光りと影を〜 …ども。お久しぶりです。 なんかブログを半月以上放置とか(汗) みなさま、いよいよ年の瀬も押し迫って参りましたがい…