2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

定期更新する為にコーナーを持ったら楽かな?面白いかな?と大分前から構想だけはあるんですが。例えば ○メタボなDISCO ○あいあいパラダイス ○天天星空部 ○もっと!お願いモーニング。等。 基本的に週一で更新という企画で、月曜日はこれとか火曜日はこれっ…

できるだけ定期更新

のぞみ主義とか、その他お友達のブログ巡りはしてるちゃまですが、ハローのブログとかは見てないです。今はエッグとごっちんが定期的にやってるのかな? 基本的に活動としてのブログにはあんまり魅力を感じないんですよね。 定期的に見てるのはマイメロちゃ…

今月は

結構はてなにエントリーをあげたんですけど(個人的には)、どうですか?頑張ったでしょ?? 最近、はてなアンテナの機能に『自分のブログを含むアンテナの数』が出ることに気が付きまして(今頃!)。なんだか現在は23のアンテナに登録して頂いてるようで…

業務連絡

明日29日、20時高田馬場集合→ポッシ組と合流で飲みに行きます。 お暇な方は是非ご参加を!!

歌ドキッ

絶対カバーされないだろうけどw。 『三日月コネクション』/MIPPLE を是非重ピンこはピンに歌ってもらいたいw。 いや、わかる人だけわかってくれればいいのよ。

よこすか

愛ちゃんが捻挫するハプニングが起きたとか。 悔しくて泣き出す愛ちゃん、つられて泣き出すガキさん、さゆ…。 そんな彼女たちが「微笑ましかった!」という知人の(いやO沢さんですけどw)レポを読んで僕は…。 ん〜、今日は仕事でよこすかは断念したんだけ…

某所で

「さようなら」という言葉の意味について触れました。「さようなら」→「そうならねばならぬのなら」 アン・リンドバーグは大西洋横断単独無着陸飛行をした飛行家チャールズ・リンドバーグの妻。 夫婦でアジアへの飛行ルートを探っているうちに千島列島に不時…

一昨日の

日記というか考察は長すぎて自分で読むのもめんどくさい(苦笑)。 なので、まぁ繰り返しになるんですけど、要点をまとめるなら のんちゃんはあいぼんとやりたい『気持ち』は今でもある。(もちろんそれが許されない現実を知った上での言葉、それだけによっ…

昨日は

なんだかんだで3時近くまで起きていて。 今日も調子が悪いんですけど、悪すぎるという程でももなく。 まぁ早く寝て治せって話なんですけど。

しゃぶ

中止〜。有志で集まることはするつもりです。

のんちゃんダウン

思うところはあるけれど、それについて書くのは今日は止めときます。 ゆっくり休んで欲しいし、そのためにしばらく会えないのも我慢します。 (10年記念隊のサポートはちょっと期待しないでおきます。ここで無理してもしょうがないですし。)

のどが痛いです

風邪のひきはじめっぽい。 月曜から昨日まで、毎日寝たのが6時近かったからなぁw。 今日はもうそろそろ寝ます。

で当然あいぼんの話になるわけですが。

(心の声) 『マスコミから、いつまであいぼんの事を聞かれ続けるのか。 多分僕は「ずっと、一生」聞かれ続けるんだと思う。辻希美がタレントを続ける限り。こうやって集中的にでないにせよ、折りにつけ思い出したように聞かれることだろう。 まぁ、あの事が…

ぎゃるるるぅ

と言っても、今日の話題はコレに触れないわけにも行くまいというギャルル。 個人的には企画モノだと思っているし、まだなんとも期待も落胆もなく、どんなものだか見極めようという気持ちでいます。実際にに目の前で踊り歌うのんちゃんを見れば自然と応援して…

戦い終わり

さっきまで某所にて熾烈な戦いを繰り広げておりました。 少々頑張っちゃいましたが、まぁ勝ちましたよ。 結構良い勝ち方ではなかったでしょうか。これでとりあえず一安心。かな?というわけで、ようやくはてなに手を回すことが出来ます。

娘。名古屋夜メモ『ディアー最終章』

※驚異の記憶力がないので(w)、脳内加工されてる部分多々あると思いますが雰囲気はこんな感じでした。 〜札幌夜公演より数公演、よっすがカオリから引き継いだラブマの出だし「ディアー」というパートをよっす卒業後に誰が引き継ぐべきかを判定する為の公…

小春は

なんでも欲しがり屋さんだなぁw。 正解は「おやくすみん」だよ。 (僕もコージーさんに教えてもらったんですけど) それではみなさん、「てってけおやすみ〜」w。

終わった

最高。 愛を知ると書いて愛知。

t着いた

雨だ

唐突に②

マイマイ わき肉が…。 サービスカット① ん〜、確変とか、来るべきして来てる感じ? サービスカット② この動画、意外と辛そうな表情なので綺麗にとれてるところで。 いや、キッズオーデは全然覚えてなかったので先日ようつべで復習というか初めて見ました。 …

唐突に

デザイン変えちゃいました。 春なので新緑っぽいのにしてみました。 (ピンクも良いかと思ったけど、やっぱ似合わんw。)

某所で

cさん、最後に捨て台詞吐いちゃいました。ごめんなさい。 でも、気持ちよかった〜。 思った以上にアレな反応でしたが。 ご迷惑おかけしてます。 もう、あの日付のコメントに一切カキコしないんで、別の日にあの手の人が現れてもオールスルーの方向でいきま…

最後に

えっと景気いい話だけではなく、残念なこと。 15日の昼公演に行ったのですが3階席は完全にお客を入れてませんでしたね。 2階もチラホラといった印象。 なっちは普通に振る舞ってましたが、やっぱり寂しいだろうなぁ。 中野は大丈夫でしょうが、まぁ時間と懐…

終演後

唯一知り合いでライブに来ていた、いつもギリギリ服部さんとしばし談笑。 なっちコンいいねって。お互いに思えたのでそんな話をつらつら。そんな中、 「なっちはなっちだよね。いつだって。」 「だから、なちヲタはこうして幸せそうなのかもしれない。なっち…

なっちMC2

なっちはお花見らしいお花見ってのをしたことがないそうで。(レジャーシート引いて、お弁当にお酒にドンチャンドンチャン。) お花見してみたいなぁ〜。と思う今日この頃。 ライブのリハが終わったある日、ふと思い立って目黒川の桜を見てきたそうで。 夜ラ…

なっちMC1(ここもライブネタバレ)

途中MCがあります。 当然セットリストに沿ったモノなので大枠は同じと思われますが、所々にフリートークが混ざりそれがイイ感じな訳ですが。 片思いの話がありまして、客席に向かって「今片思いをしてる人?」と訪ねるなっち。 会場みんな「は〜い!!」 な…

日曜日(15日)はなっちコン

に行ってきました。(多少ネタバレ有り) ん〜、なっち。久しぶりに会ったなぁ。 1年ぶり?(ハロコンでは会ってるわけだけど) なんだかなっちを見ただけで「あぁ、安倍さんだぁ。」とか思ってウルっときたり。 やっぱりちゃまにとって「モーニング娘。とい…

距離感ではなく。

スケールの違いではないかと思ったり。 ん?同じ事言ってるか?? 凹むのを期待してる人は約一名いらっしゃるわけですが、『僕凹まなかったらどうしよう』とか本気でプレッシャーになりそうですw。大体、一回吹っ切れてヲタに戻ってるんだから何にも変わら…

憧れの連鎖。

サンストの桃のステージ。いす席のうしろで踊る幼女。 曲に合わせて、くるりと一回転。 妹をあやすお父さんに向かって「どう?」 物販、テント下で整列している桃メンバー。 グッズを買ってくれたファンと握手&歓談。 横から先ほど踊っていた幼女が近づくと…

距離感

まつぞうさんにね慰めてもらったんです。 「この距離感がダメって人いますから。」って。 確かにそれは間違いじゃないんだけれど、この距離感のアイドルを見るのが初めてな訳でもなくなんとなく「違うんですよ」と言いたい気持ちもあったのですが、でもこの…