裕ちゃんとご飯

http://www.nakazawa-yuko.com/?p=99

8/28(木) 01:40
今日は楽しい夜でしたo(^-^)o


圭ちゃん、矢口、梨華ちゃん辻ちゃんとご飯♪

ということで、のんちゃんはおねぇさん方と一緒にご飯に行ってたみたいですね。
おそらく日が変わってるので今日というのは8/27のことでしょう。
だんなが海外出張中なので、御子を親御さんに預けてリフレッシュという感じでしょうか?


なんか、ちょっと前にも(8/16のたかじんラジオ)矢口ちゃんが

矢口「明日辻ちゃんとなっちと飲みに行くんで予約してる」

とか言ってて、『なちのの!なちのの!』とか思って嬉しかったのですがw。
娘。OGの連帯が今でも健在なのが嬉しい限り。
(これで紺マコ辺りのメンツが飲み会に出たなんて話が聞けると尚安心なのですが…。)


それにしても、キーパーソンは矢口ちゃんぽい気がする。
どっちも出てるし、幹事とかガンガン引き受けて進めそうだし。
仕事は忙しいだろうにこのバイタリティはすごいゎ。


あ、あと。
なにげに裕ちゃんのブログはコピペOKなのですね。
最近のエッグブログやシンデレラブログなんかのUFAブログは何故かコピペ禁止なので(DohhhUP!じゃ簡単にPVダウンロード出来るのに。)ちょっと驚きでした。


…メロンやBuono!ブログもコピペOKでしたw。
ここはUFAじゃなくて主体が別なんでしょうね。