2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第三の投票方法

さて、このミスマガジン2010投票ですが、前回のエントリでも書いたように3つの投票方法があります。 1.携帯から(1日1台につき1回)→5月18日17時締切 2.ハガキ(枚数は何枚でも??)→4月30日(金)消印有効 3.JOY SOUNDとの連動企画 このうち、携帯、ハ…

週間少年マガジン

うゎ〜、30ウン年生きてきて、多分生まれて初めて買ったw。 20年近く読み続けているのにねww。 という訳で、大体の地域では今日発売だったのではないでしょうか。 週刊少年マガジン巻頭にて、2010年ミスマガジンセミファイナリストとして藤白すみれちゃん…

忙しいの

ちょっと今日は野暮用(っつーか仕事関係)で、作業してて、大事な初日なのに手一杯。 すみれちゃんブログとかめっちゃ感動的だし、ファンブログにすごく良いことがかいてあったのですが、URLの紹介だけで今日は勘弁。 語れる時があればまた語ります〜。では…

決戦!

…いよいよ、藤白すみれちゃんがエントリーされた「ミスマガジンコンテスト2010〜セミファイナル16〜」の読者投票が始まりましたよ! 応募は、 1.携帯から(1日1回) 2.ハガキ 3.JOY SOUNDとの連動企画 の3通りの方法で出来るそうですが。 まずはお手軽な…

ヤンマガ表紙

日付変わったからか、ヤンマガHPの表紙画像が今週号のに変わってました。 すみれちゃん、中段右から3番目。ど真ん中。 …期待されてる感ヒシヒシと感じますね!? とりあえずは最終5名に残ればいいのかな? 明日からは藤白すみれcを前面に押し立てて、すみれ…

4回目

帰宅してからまったりしてしまった…。 日も変わってしまったけど軽くレポ。 4回目は『ガッツリライブ』と称して、2000円を徴収しての公演になります。 (おみやげとしてCD予約券1枚と生写真1枚アリ) ライブはももクロちゃんの曲ばっかり(当たり前かw…

4回目もほぼ満席だって。 スゴイネ。

かっちん☆

4回目始まる時間になって3回目終了だって。さすがスターダストクオリティw。 ヲタにはやさしいかもしれないけど、イベンターとしてはダメだねぇ。 出てきた人が 「藤白すみれ、かわいいよ。流れちゃおうかな。」ってゆってた。 …流れちゃえw。

良かったよ〜

神イベ。 すみれちゃん、1日だけももクロちゃんに復帰。7人のももクロ→新?クリパ。 ラフスタイル→くちびる→ニーソ MCにて重大発表。やっぱりミスマガジン。 その後ももクロちゃんコーナー3曲やって。 最後にぬりえ。 めちゃめちゃお話した(ちゃま的には)…

UDXついた〜

すみれちゃんは出ると思いますが、何回目にでるかは言えないってw。 ってゆうか、スタッフが「今日はゲストはいません(キリッ)」とか。ゲストじゃないかもしれないけど、すみれブログの件は周知しといてよ。 有料イベントの割に人いる。しかも若い子多い。…

はやぶさ

地球に帰ってこられる目処が立ったらしい! おめでと〜。 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010032701000770.html

起きた

もう10時半でしたw。 すぐ出ればシブヤは間に合っただろうけど、なんかメンドくなっちゃったのでアキバ一本で行きます〜。 アキバも3回目に間に合うように行けばいーや。 入れなかったらカラオケでもしよ〜。

告知!?(ち ゃ ま)

えっと。 来週4/3,4の娘。紺、滋賀、福井公演に参戦することになりました。 で、4/3(土)滋賀紺後にちゃまと飲んでやってもイイと言って下さる関西在住のヲタ友の方。いらっしゃったら是非よろしくお願いいたします。 滋賀から京都は近いので京都くらいまで…

告知!?(藤白すみれ)

2010-03-26 19:43:52 schoolgirlsの投稿 テーマ:藤白すみれ こんばんは(天空の月) 藤白すみれです(はぁと) 急遽、3月28日のももクロちゃんのイベントに 「ちょっとだけ」参加させてもらえることになりましたーッッ><W(ハート) ちょっとだけですが… 大事な…

センチメンタルあーりん

新三郷イベでようやっとももクロちゃんのメンバー全員の顔と名前が一致しました(苦笑)。これで立派なスタダオタ? あーりんはおはスタに出てたんですね。 この動画はかわいいのでちょっとリピートしてしまったw。

やっぱやーめた。

さっきまで上げてたエントリ。 まだ確定情報じゃないんで下げときます。 もう見ちゃった人はナイショにしてて下さいねw。

ついったー

idは持ってるんだけれど、良く面白さがわからない。 書いた情報はあっという間にログの海に埋もれてしまう…。 結局日々の記録や思考をまとめたりするモノではなくて、出会い、なれ合いのツールなんですよね? で、僕はそれを求めていないということがなんと…

終わりました。

まるまる半日拘束されたイベントでしたけど、すみれ推しには満足できるイベントでした。 気がつくたんびに手を振ってもらって幸せでしたw。 いや、それにしても三日連続娘。紺でラスト半日立ちっぱのフリーイベントはさすがに疲れました(苦笑)。 また1時間…

ももクロちゃん

ライブコーナー、最後の曲ですみれちゃんが飛び入り。途端にテンションあがりMAXでしたゎ。 ももクロちゃんは知らない間にアルバム作れるくらい曲持ってたんですね。一曲、イイナ!って思った曲があったのですが、今はわからないので後で調べて紹介します…

新クリパ

来て良かった! 詳細は帰宅したら。 (メンバー確認してね)

告白

なんか瀧本美織ちゃんトークショーの中で、本気の告白するってお題をMCのすみれちゃんがだしたら、すみれちゃんもやる流れに。 すみれちゃんは 『いつまでも私の傍にいてください』 みたいな告白。告白の言葉もかわいい。 すみれちゃん〜! と新三郷の空に…

チェキ会

すみれちゃん引っ張りだこ。 休む暇ないよ。 スタッフも自信つけちゃうでしょw。 どんどん仕事取ってきて〜。

惚れてまうやろ〜

握手会終わりました。すみれちゃんがね、目と目があって開口一番 『○○さんですよね!』(○○は本名ね) って言ってくれたのです!!!!! ちょっと、あり得ない展開なんですけど! こっちはなんかアバアバしちゃって大したこと言えなかったですよ。 …、なんかね、す…

あっ、

補足。 今日のイベントは終了が19時30分なので、お昼にビール飲んでもあと6時間は拘束されるんで。多分抜けます。 もう飲みませんよ。 約束。でゎ。

新三郷

朝目が覚めて、確かに7時30分と確認したのに、次に気がついたときには10時00分になっていました。 こんにちは。 ちゃまです。 今日は、以前告知した藤白すみれちゃん他、スターダスト3BJの子達のイベントを見に新三郷のららぽーとへ来てます。 10時15分に…

二日目

やばい。オーラスの曲が入り始めた。 これ、絶対確変する。娘。紺が感動で終われる、そんな予感がする。 ちゃま、アルバムは極端な話1曲。1曲だけ気持ちが入れられる曲があれば、それだけでアルバムの最低ハードルはクリアさせられる。そして、今日はその…

娘。紺雑感

(以下は19日夜の内容です)ども。 今飲み会終わって帰路についたところです。 紺も飲み会も楽しかったよ。 今日の娘。紺の感想。 まだネタバレはしないように、一言でまとめると『可もあり不可もあり』です。 個人的には去年の春秋ツアーよりは良いと思いま…

昨日の

帰りに軽く初見の感想を書いたんですけど、上げるの忘れてたw。 なので、今からあげます〜。 軽くネタバレあるかも!?

移動中!

娘。紺、夜の部に向けて移動はじめました。 実は3連休になったので、昼紺参戦も考えたのですが、急だったこともあり止めときました。その代わり、今日は15年近く前に購入して、故障後10年近くお飾りになっていたCD&MD&カセットコンポを分解して修理してまし…

初日

さて、今日からモーニング娘。春ツアーが始まります。現在、会場へと移動中です。 もうあと数十分で開演なのですが、ツアーが始まる前は、ワクワクして楽しみでしょうがない!…というワケじゃないのがちゃまw。何公演か入って体でライブを覚えていって、やっ…