2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第7部

前の部に引き続きさゆはストール着用 ち「お疲れ様」 さ「ありがとうございます」 ち「ラストです。」 さ「はい。」 ち「今日も一日楽しかったです。ありがとう!さゆと出会えて本当に良かったです。大好きです。」 さ「ありがとう。」 …握手会の最後は大好…

第6部

ち「おおっ?!大丈夫?」 (ブースに入ったらさゆが肩にストールと言うか毛布的なモノを着けてたのです。寒いみたい。) さ「うん、大丈夫。」 ち「あのさ、バスツアーライブの時、僕がどの辺に居たかわかった?」 さ「うーん?どの辺だろ??」 ち「(笑)。…

第5部 つづき

清書してる余裕ないので、とりあえずメモだけ。 3 「おつかれ〜!」 「めん めん そうめん4 夏飲み サイダー シュワぽん 5 湯田温泉 行ったことある すべすべ わかるわかる ニコニコ6 アルバム 見た 見たよ 僕のも探してみて 分かった〜。7 言うことなくなっ…

第5部

7枚あるので、ネタ考えるのも大変(笑)。 1回目 ち「おつかれ〜!」 さ「ありがとう〜!」 ち「メンバーからプレゼント貰った?」 さ「貰ったよ!今日も貰った〜!」 ち「誰のプレゼントが良かった?」 さ「うーん(悩)。ふくちゃんからもらった○△□〜。」 ち…

第4部

1回目 ち「おつかれ〜!」 さ「ありがとうございます。おつかれ〜!」 ち「1から10まで愛してほしい、大好きだからやってくれてすごく嬉しかった!」 さ「わ〜。ホント。」 ち「(ちょいかぶせて)さゆのことめんどくさいとか思ったことないよ(笑)。」 さ「…

第3部

ち「おつかれさま〜。」 さ「ありがとうございます〜。」 ち「さゆはバスツアーで何が一番楽しかった?」 さ「(指をアゴに当てて小首を傾げて)うーん、みんなで常盤公園を歩いたこと!」 ち「それね!楽しかった〜!」 で、お互いに手を振りあってバイバイ…

お昼

ドクター、アセさんと会場近くのラーメン屋で屋外ラーメン!あまり日が出てなくて気持ち良かった。ただあまりニンニク系トッピング出来なかったのが残念(笑)。

第2部

ち「おつかれ〜!」 すかさず ち「バスツアーの握手会でさ、さゆの方から『楽しかった?』って聞いてくれたのに、親指たてるだけの返事しちゃってすごく後悔してるんだよね。だからちゃんと声に出して言うね(この辺で肩叩かれてますw。)…めっちゃ楽しかっ…

娘。渋谷握手会

家でのんびりしてたら安定のギリギリコース。 渋谷駅に着いたの12:04。会場に着いたの12:16。入場締切12:20。 着替えのさゆTも忘れてて。ふつうのシャツで握手。 1回目 ちゃま「おはよう〜。」 さゆ「おはよう〜。」 ち「なんか遅刻しそうになって慌ててき…

トッコ

元Chu!☆Lipsのトッコ。 なんかなっちんと食事に行ったって、なっちんついったーで知って、 それに「元気なようでなにより」って引用RTしたら Rideってグループの浅桐るみちゃんって子にふぁぼられまして。 一瞬で「あ、トッコだ」ってわかりましたけどw。4…