2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多賀城なう

海側へ行くことに決定。今日は歩くぞ!

仙台

今日は娘。紺仙台!石田あゆみん凱旋公演です。5:20既に仙台着いております。 夜行バスで来たんですけど、最安値でゆったりシートのミルキーウェイバス。ホントにゆったりでめっちゃ推せました!良いバスだったので宣伝(笑)。 これから海(松島・塩竈)へ出…

アキバ

今日は青女ライブ&握手会があります!! 19時よりソフマップ1号店にて。 集まれ!

虹色メロディー

おおの山城大文字まつり(ヤングステージ) 9月23日13:50〜 セトリ青春女子学園 シャララララ ファイオン 「青春女子学園キッズ『虹色メロディー』でした。ありがとうございました。」

さゆ凱旋。

終わりました。 もう、いろんな感情が沸き上がってきて何を話して良いやらわかりませんが。行ってよかった! さゆは夜公演足をつってしまって。ラストは復帰したので大事はないと思いますが。でも泣いちゃいました。 悔しかったってあとで話してましたが。 …

博多なう〜!

飛びました〜! 今度は徳山へ向かいます。 こだまでw。 だって往復8000円なんだもん(笑)。 せんたぁさんと、レツくんと一緒で〜す。

いざ!

今日は娘。周南、さゆ凱旋公演です! 最初は山口なんて遠すぎて行けない…。なんて思ってたのに、気がつけば3度目の周南遠征。 (笑)。 うし、頑張ってきます〜!

終わっただら!

まだそんなに酔ってない…、はず。帰って準備する〜! 明日は6時過ぎに起きて、7時過ぎに電車乗って、9時前に羽田に着く予定〜。絶対遅れられない。忘れ物できない。頑張る!

今日は

仕事関係の研修会(という名の飲み会)。明日は遠くまで旅をしなければいけないので、控え目にせねば! ゴニョの結果は、…ちゃんと確保できました!僕、頑張ったで! さゆ〜、待っててな!

イベント参戦メモ

9月14日(金) 青SHUN学園 アキバソフマップ1号店 9月15日(土) 仕事 9月16日(日) モーニング娘。 座間 昼夜 9月17日(月祝) 仕事 → 青SHUN学園 赤坂 → モーニング娘。チェキ会 青SHUN学園は金曜の午後に飛行機で上京。 そこから4日間様々なライブ…

ピチ子

以前もちょっと情報は上げたことがあるのですが http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20120316/p2 元ちゅっぷすのメンバーピチ子。 パパがぶろぐとかついったーとかようつべとかやってて、時々情報があがる。 で、久しぶりにチェックしに行ったら。 ご結婚さ…

出遅れた!

9月7日は仕事関係の飲み会、8日は屋上BBQがありまして。 昨日当たりから周南のチケを物色してるんですけど。。。 狙ってた1階10列の中央付近がこの飲み会2日間の間で結構落ちちゃってる! しかも15K以下という低価格で。 …さっき同条件の出物が19K超…

ひゃっほい!!!

モーニング娘。9期メンバーブログ開設キター! http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/ これからの楽しみが増えましたね!

地下とメジャーと…地上?

昨日、くみちょー宅屋上BBQでねせんたぁさんがBGM流してくれてたんですけど宴もたけなわな頃に青春女子学園の曲を(多分、満を持して!)流してくれて。『これ誰の曲?』とか聞いてもらったり、逆に『キター!!!これ良い曲』とか言ったりして青女の宣伝を…

結局

nononoさんの所へは行きませんでした。 でもライブの方は大成功だったようで何よりでした。 http://ameblo.jp/ha-tan-bluesky/entry-11350788368.html 僕は今日はpinkishを観に浦和美園へ行ってきたんですけど。 pinkishの界隈ってのも少人数ながらあって、…

終わったら

nononoさんに会いに行こうかどうか思案中。 http://ameblo.jp/ha-tan-bluesky/entry-11346483504.html

今日は

今日はpinkishが無料ライブやってますよ〜。 9月9日(日) 【会場】イオンモール浦和美園1Fセントラルコート 【時間】13:30〜/15:00〜/16:30〜 お近くの方、お時間に余裕のある方。是非!

昨日は

どもちゃまです。 昨日はくみちょー宅屋上にてBBQ。 20人以上の元のぞみ主義、小沢組メンバー他界隈の方々に集まって頂き、大盛況! 幹事冥利に尽きました。 ホントにありがとうございました〜。

書きたいもの

娘。の新曲動画の紹介 さゆのわき肉 青春女子学園ちょっと一休み(リリースストップ) 他他。

3人目

そんでもって、今日は杉浦家からお知らせがありましたね。 のんちゃん3人目ご懐妊です! なんか前から欲しい欲しい言ってたから、そうかできたのか!って感じですけど。 こんなに簡単に出来るもんなんだなぁとか思ったりもしましたw。 でもね、ウチも2人…

通信障害とか

こんばんは。ちゃまです。 ちゃまは今データ通信をイーモバイル一本に集約したので、家のPCでネット見るときも、出先でタブレットで見るときも、イーモバイルで見てるわけです。 そのイーモバイルで本日通信障害が起きまして http://www.eaccess.net/cgi-bin…