2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

清水着いた〜。

コレから昼飯食べてきます。

あたーみ

ジョルダンでは品川乗り換えになってたけど、東京駅で時間がありそうだったから降りて東海道本線に乗換えたった。 ちょっと移動の距離はあったなw。無事熱海行きに乗り込めました。 これからは車窓の景色を楽しみたいと思うので、ネット止めます〜。

今日は娘。秋ツアー千秋楽!!

もちろんちゃまは参戦しますよ! 最近はいろんなアイドル現場に行ってるけど、娘。がベースだというところは自分のヲタスタンスとして大事にしていきたいのです。 ただいま馬喰町なり。 今日は18きっぷでの移動です。節約、倹約。 でも鈍行の旅は嫌いじゃな…

キタコレ!

モーニング娘。からリリースのお知らせ 来年1月23日に新曲リリース決定!! 娘。の曲はちょっと聴いただけじゃ評価できない(聞いてる内に評価が変わる)事が多いので、今はノーコメントで。今回は小田ちゃん加入曲で、この次(多分4月発売)がれいな卒…

☆本日☆

『Pinkishファン感謝祭第二弾〜Pinkish結成10周年記念ワンマンライブ“感謝!”〜』 日時:12月9日(日) 開場14:00 開演14:30 会場:市民プラザ加須3F多目的ホール (東武伊勢崎線加須駅北口下車徒歩5分) ありますです! 今日の今日での告知ですが(汗)も…