2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくや〜!

って言っても、服屋じゃなくて、福家書店。新宿サブナード店にてハロチャン8発売記念握手会なのです。 メンバーはさゆ、愛佳ちゃん、梨沙子、なっきい、花音ちゃん(シンデレラ)。 はっきり言って、さゆと愛佳ちゃん以外のメンバーとは話すことないんです…

JJ

リンリンの動画を紹介したので、最近のジュンジュンも紹介 中国サイトのインタビューページより http://fashion.cnmo.com/15/154545.html ジュンジュンはどんどんどんどん綺麗になっていくね。 ちょっとそのうち人間っぽく見えなくなるくらい綺麗になるんじ…

gdgd

9期を一言で表すならば『gdgd』につきるのではないでしょうか!? 昨日のイベも終始gdgdでしたよ。 でもそこがなんかほのぼの感につながって、9期の独特のカラーになってるような気がします。 今の明るいモーニング娘。も9期がいたからこそ出てきた色だと…

予定ってやつはいつだって未定…。

さて。今日は昨日の続きで里保ちゃん生誕イベのレポを書こうかと思ったのですが。 なれの果てにくわしいレポが上がってるので、ちゃまが書くまでもないかなと思ったり(苦笑)。 http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html ま、需要があるならそのうち書…

里保ちゃん生誕イベ

ども。ちゃまです。 今日は横浜ブリッツで催された鞘師里保ちゃんと9期のイベント 『モーニング娘。9期メンバーイベント〜祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜』 に行ってきました。 本当はせんたぁさんと連番の予定だったの…

One・two・Three

7月4日に発売される娘。の新曲「One・two・Three」が 昨日開催されたファッションショー『GIRLS AWARD 2012』でお披露目されたそうで。 なんかかっけー!とちょっと話題になってるので紹介。 (プレス動画らしいんで多分消されないと思うけど、是非早めに…

忘れてたら今すぐ!

今日はe-lineupで予約販売してる、くどぅ〜のDVDとハロチャンDVDの予約締切ですよ! 購入予定の方はお忘れなく(b^ー°)。

LINDBERG - Little Wing

小さな翼 羽ばたく翼 

高く 高く! 遠く 遠く!! 強く 強く! 遙か 彼方へ!!

リンドバーグ翼の日

1927年のこの日、チャールズ・リンドバーグがパリに到着し、大西洋無着陸横断飛行に成功した。 前日の午前7時52分、「スピリット・オブ・セントルイス」と名附けられた飛行機でニューヨークを出発。21日の午後に、「翼よ、あれがパリの灯だ」という有名な言…

なんか

お客さんがみんな楽しそうだったので、つい黒ビールなんぞ飲んでしまった。 最近ちゃまは黒ビールがお気に入りなのです。 でも、一杯1300円でジョッキの補助金として1000円払うので(ジョッキ返却時に戻ってきます。)なんか気分的に、めっちゃ支払った気分…

日比谷公園

ドイツビール祭りやってます! 楽しそう〜o(^-^)o。

おい

麻琴、愛ちゃん、ポッシ。 普通に九段下で降りてエスカレーター。今、武道館入りました。

移動開始!

よし。もう今日は仕事やめっ! 九段下へ移動するぞ〜。 つんく♂ブログより。 愛佳ちゃんセレモニーは中盤。 ガキさんセレモニーは終盤。 ガキさんのセレモニーがアンコール前ってことは多分ないと思うけど…。あとは、ヲタが頑張るだけだね!

!!!(>_<)

娘。マネージャーのツイートが泣ける! 鞘師のシルバーの腕時計。ツアー初日開演前に9:30で止まっていた針を、5:18まで進ませた。ついに今日が来たね。 おぉ、なんという… 愛Believe!

へろ〜。

うわ〜っ! 結局、昨日というか今朝は5時30分くらいまで起きてました。 やっぱり気が高ぶって寝られんかったのかな?! 今日はお仕事して、17時過ぎから移動。17時30分過ぎには武道館着の予定です。 おーかみにあった、生田ちゃんのポケモーツアー日記の転載…

夢の舟乗り

9,10期にはこの歌を捧げたい! 子供の頃は空を飛べたよ! だから君たちなら空を飛べるはず。 どっちを向いても未来! どこまで行っても未来!! キャプテンハットからキャプテンフューチャーへつなげてみたんだけど…。 楽しいですか? 僕は楽しいですww。

君が気に入ったならこの船に乗れ

このツアーの初日の話をします。 もう、ちょっとくらいネタばれしても良いよね? (それでもはっきりとは書かないけど、駄目な人は飛ばしてくださいねw。) このツアーはガキさんのラストツアーだったということもあり ライブの中盤にガキさんのソロコーナ…

武道館のサイリウム企画

いよいよ今日ですね。 ガキさんと愛佳ちゃんを、最高の形で送り出してあげましょう! 恒例ではありますがサイリウム企画が進行してます。まとめwikiより http://ameblo.jp/casper2828/entry-11250747103.html 企画内容 •新垣さんのソロ・セレモニー時に緑サ…

武道館のサイリウム企画

まとめwikiより http://ameblo.jp/casper2828/entry-11250747103.html 企画内容 •新垣さんのソロ・セレモニー時に緑サイリウム点灯 •光井さんのソロ・セレモニー時に紫サイリウム点灯 •アンコール暗転時は、まだセレモニーを行っていないメンバーのコール及…

サイリウム買ってきた

紫10本、緑5本。 ホントに微々たるものですけど明日のためにサイリウムを買ってきました。 愛佳ちゃんの卒業発表が急だったために、サイリウム企画側でも4-5000本は用意できたけど足りない分については各自持って来るよう協力して欲しいとのことで…。だから…

いざ大阪へ

桃山城から桓武天皇稜、そして島津家伏見屋敷を見て寺田屋へ。寺田屋は川沿いの旅籠で、今も往時の面影が感じられて胸熱でした!幕末純情伝! ホントに伏見は酒蔵が多くてビックリなのですが、時間の関係で今日は黄桜だけ。カッパっぱルンパっぱ。 なんか日…

伏見なう。

朝は京都駅から伏見稲荷まで歩いて移動。途中道間違えて時間ロスするもこれも徒歩旅の醍醐味だと思う。土地勘がつくから。次からは間違えません、多分w。 伏見稲荷は山の奥宮まで行くのが楽しいね。ちゃま的に京都で5本の指に入るオススメスポット。 山登っ…

着いた〜!

京都に着きました! 滋賀のSAで滋賀限定の近江牛おにぎりとイチゴホイップパンを買ったのに、バスの降車場所の前がなか卯で牛丼に惹かれて牛丼モーニングw。 今日はまず伏見稲荷に行って、そのあと伏見の街を歩き倒す予定。 日本酒も飲めたらいいなぁ(^w^)。…

よし。

バスに乗りました。発車15分以上前に乗り込むとか、珍しすぎる〜!(マックにいても落ち着かなくって(苦笑))。 もう乗り込んでるから置いてかれる心配もないし。ではでゎ、京都まで寝ますゎ〜。

みっしょんこんぷりーとー!

ども!ちゃまです。 13日昼チケ受け取ってきました。 風呂入ってすっきりしました。 福家書店行って、握手券もらってきました。かなり時間的にはタイトでしたが無事に完了できて良かったです。そのあとは夕飯。いつもの天下一品に入ろうかと思ったのですが、…

土日の予定。

ちゃまは土曜→仕事、日曜→大阪娘。紺 と言う予定なのですが。 アイドルちゃん達はいろいろと活動してらっしゃいます。 まず、最近ちゃまブログに登場する事の多い福岡のアイドルユニット「青春女子学園」。 明日明後日、選抜メンバーが上京してイベントを催…

ヤバイ。。。

曜日の感覚がなくなってます。どうも、ちゃまです。 18日の武道館チケが余ってるのでどうしようか考えてたら、13日の大阪娘。紺昼チケをまだ郵便局に取りに行ってないことに今頃気づきました(ゴニョったの)。まだ時間があると思ってました。。。 とりあえ…

すみれちゃん!

ちゃまです。 今日はちゃまがずっと応援してるスターダスト所属の女の子 『藤白すみれ』ちゃんの18歳のお誕生日です。 …もう忘れてると思ってた人いるでしょw。 ちゃまにとってすみれちゃんはさゆに次ぐ推しの一人なのです。 今では半年に一度くらいとな…

まーちゃん!

ちゃまです。 今日はまーちゃんバースデーイベです。19:00に仕事を終え速攻で移動始めてます。 したら、なんかJRの信号故障とかで少し遅れてます。電車は動きだしてるので、開演には間に合うと思いますが…。 乗り換えのロスが読めなかったのでJRを選択したの…