2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TDCホールへ

現在移動中~。 神保町から後楽園まで歩こうかと思ってたけど、都営三田線があるのを忘れてた(汗) 17:00頃現着できるかな?

反省

ちょっとしくったかな。 反省はしても後悔はしないがモットー。 って、めっちゃ悔しがってます一w!

渋谷にGO!

今日は娘。握手会なので渋谷に向かっています。1部〜8部までずっといます。 正直握手と言っても話すことあんまりないんですけど、先日せんたぁさんに「こんな機会いつなくなるかわからないんだから、安く出来るときにはやったほうがいい」って言われて、そ…

コスモスドリーム

はい、みなさんご無沙汰してます。ちゃまです。華の日曜日どのようにお過ごしですか?ちゃまはまず埼玉県蓮田市の駒崎コスモス祭りに、pinkishを観に行ってきましたよ!このイベントはホントにのどかな町のイベントって感じなんですけど、ちゃまがpinkishを…

アンドロイド

11期新メンバーの小田さくらちゃん。実はちゃま、さくらちゃんがちょっと苦手(苦笑)。何故そう思ったか?という詳しいシチュエーションについてはまた別の機会に話すとして。段々わかってきた理由、簡単に言っちゃえばさくらちゃんはめっちゃ堅物で、感情的…

伝説再び!

今日の19時半からはustream『ゲスト、まーちゃん(第2回)』が配信されます!出演は 司会:小田さくらちゃん 生田衣梨奈ちゃん 鞘師里保ちゃん ゲスト:佐藤優樹ちゃん(まーちゃん) 毎回司会を呼んで(?)ゲストまーちゃんの魅力を最大限に引き出そうと…

うし!

アキバに向け移動開始!

あれ?

全然考えてなかったけど、明日娘。川口が15:30開演だから、14:30くらいまでアキバにいても大丈夫だな…。 青女ソフマップイベント見てからでも、行けるんじゃね!? それがいい。 そうしよう! 多分。

あちゃー

駐禁取られちゃったよ…。 今、pinkish観に来てさいたまスーパーアリーナに来てるんですけど。ちょっと歩道がチャリ置き場になってるから大丈夫かな?と思っていたら駐禁取られちゃってました。 やっぱりちゃんとした駐輪場探して出掛けないとダメだな。 …。 …

ソフマップ1日目

すっかり握手会のレボなんてしないまま週末を迎えてしまいましたが、今日から福岡のアイドルグループ青SHUN学園がアキバソフマップにて3日連続のインストアイベントを行います。CD1枚購入で見られるライブイベントなのでお時間がある方は是非遊びにきて下さ…

ちなみにちなみに

今年、ちゃまがいいなと思ったアイドルソング(娘。、青女除く) ひめキュンちゃん「たとえばのモンスター」 エビ中ちゃん「放課後下駄箱ロックンロールMX(ゆび祭りver)」 アプガ「アッパーカット」。 …偏ってるなぁw。

山口

道重さゆみと言えば山口県宇部市出身。その山口にご当地ローカルアイドルが誕生したのは知っていましたが、特に追っかけることもなく。東京に来ることもあまりないので見ることもなく。ただ名前が面白いなぁとは思っていました。その名は「山口活性学園」。 …

寝落ち〜

晩ご飯食べたら、寝落ちしちゃってましたw。 ホントに最近寝落ち率が高い。病気かなぁ?? 握手会の詳細を書くと書いたのに全然書いてませんが、きょう(昨日)の娘。握手会は個人的に忘れられない日になりました!それくらい良いことがあったんです。ちゃ…

じわっ!

握手会15部、無事参加しました。そして終了しました。 最後にしたさゆとの握手、最初はなんともないと思ったのにじわじわきてます。終わってしばらくしてめちゃくちゃ高まってる! 詳細は帰ったら報告します〜。

有明なう

娘。握手会現場に着きました。 4回目です。 12回目を持ってて、その時間はどうしても抜けられないので、どうしよう(T_T)。と思っていたら、トレードしてる人がいて12回目と4回目を交換してもらえました!なので、4回目を2回入ります〜!ではでゎ。

あれ??

仕事の話。 去年入ってきてた仕事が今年はよそに流れたらしく、この秋は暇になりそうなので減給覚悟しといて。ということで、10月より18時上がり土曜休みと聞いていたのですが…(ウチは19時終了、土、祝出勤なのですよ)。 なんか今週は6日(土)仕事して、…

ニコ生でPV見ててふと思ったけど7期8期オーデのツケが回ってくるのってこれからだよね

1 :名無し募集中。。。:2012/10/02(火) 23:40:41.89 0 ・5期時代開始時(藤本脱退) 高橋愛 20歳(芸歴6年) 新垣里沙 18歳(芸歴6年) ・6期時代開始時(新垣卒業) 道重さゆみ 22歳(芸歴9年) 田中れいな 22歳(芸歴9年) 道重と田中がいつ辞めるかしら…