2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら福岡。

今日は青春女子学園とファンクラブ?ノーメイクファミリーメンバーでの大運動会でした! めっちゃ楽しかったです! 30人くらいのメンバーと30人くらいのヲタと(20人くらいのママSTAFFさん)で一生懸命運動会してきましたよ。なんか、運動会なんて20年ぶりく…

サマラバ祭2

今日は福岡まで青春女子学園を見に来ちゃいました。人生二度目の福 岡。一度日はダブルユーの花どんたく。色々あるよねヲタ人生。 今日一番の目玉は、青女メンバーが全員水着姿で踊ったサンバケー ション。MVとかでなくリアルに目の前でビキニ(腰にフリフリ…

ついに

小倉! 海渡っちゃいました。途中岡山、広島は手紙書いてた。めっちゃ揺れて書きづらいったらありゃしない(笑)。 新山口ら辺では海の方をジッと見てました。。 さゆ〜!!

新神戸

ぎゅ〜。 1058発車

新大阪!

発車やねん!

はんなり

京都なうどす〜。

名古屋〜。

寝てたら通過(^_^;)

新横浜

出発〜。 830なう。

品川

出発〜。

東京駅

出発

改札前に

AKBのお土産屋(パステルサンド?)がある。ま、それはそうと、中の店員がかなりカワイイ。やっす〜。この子研修生に入れちゃいなよ(笑)。

駅なう

ちゃまにしては早く着いたよ! やればできる子(笑)。

起きたよ

ただ今移動中〜。とりあえず遅刻しなさそうなのでOK。でも、遠足は家に着くまでが遠足! 待ち合わせ場所に着くまでは安心しないのだ(キリッ)!

明日は

お祭り。 なので早く寝なくてば! 6時起き予定です(キリッ)。

どぅ〜 まい べすと

…ふぉとじぇにっく。 いや、ベストはさゆだけど。 フォトテクニック デジタル2012年8月号で、くどぅ〜のソログラビアが載ってるらしいんですけど。 どれもめっちゃいいんですよ!フォトテクニックデジタル 2012年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売…

120721 「中島早貴のキュートな時間」

(ハロコンのリハーサルの話で今回は超長いメドレーがあって振り入れが大変で 岡井ちゃんが℃-uteの曲の振り付けをれいなに教えてたりしていたという話から・・・)ノソ*^ o゚)<そしたら、その℃-uteの曲の時にたまたま、あの、 田中さんが私の前にいたんですよ…

帰宅しました

飯能でのpinkishライブイベント。行ってきましたよ〜。 「お久しぶりです。」 とか、また春菜さんに言われてしまった(汗)w。 やっぱり春菜さんは可愛かった! 今日は13時開演ということで移動で2時間半を見てたんですけど、結局2時間前の11時に家を出て…

今日は

pinkishに行くぞ! って思ってたら、まさかの霧雨。 これ以上ひどくならないといいなあ。 一応出掛けます!

アイドルとライバルとフレンド

こないだのソフマップイベで、ちあちあのるっぴこと須永留奈ちゃんと、青女のあっき〜こと石井晶子ちゃんが友達だとチアチアヲタさんから聞いて。で、お互いに確認したら友達、同級生だって。 そんなるっぴ×あっき〜の2ショットがこちらでみられます >あっ…

アイドルとライバル

半月くらい前かな?七夕の次の日か。TFMホールにドロシーちゃんとアップアップガールズ(UUG)の対バンを見に行ったんですけど。両者がお互いを自他共に認めるライバルとしてるのが(と感じられた)のが面白かったんです。 両者をつなぐキーパーソンが娘。の…

結局

結局、今日は天候がすぐれないので高崎ピンキッシュは行かないことにしました。ゴメンナサイ。ただ、現場のない休みになると家から一歩も出ない根っからのインドアなので、せめてどこかで気合い入れて部屋の片づけとか掃除とかしないとな…。明日の飯能は行く…

ステーシーズ感謝祭

6月に上演され、ちゃまも一枚もチケット持ってなかったのに気付けば3回も入ってしまった、(一日は当日券並んで入れなかった)モーニング娘。選抜(っていうかさゆ抜きw)による歌劇「ステーシーズ少女再殺歌劇」。 そのステーシーズの感謝祭イベントがこ…

今日明日は

久しぶりにpinkish現場に行く予定〜。 7/21(土)13:00 pinkish◆ヤマダ電機LABI Garden 7/21(土)14:30 pinkish◆ヤマダ電機LABI Garden 7/21(土)16:00 pinkish◆ヤマダ電機LABI Garden 7/22(日)13:00 pinkish◆サビア飯能 7/22(日)15:00 pinkish◆サビア飯能 ヤマ…

美人カレンダー

九州ビジネスチャンネル(QBC)さんのHP、美人カレンダーに青春女子学園のひなた歩夢(ひなたあゆむ)ちゃん! http://qb-ch.com/topics/index.cgi?pg=5028&pline=0&lline=0 りなりな推しのちゃまですが、青女にはまだまだ可愛い子がいっぱいいるのですよ。 …

推し増しTV

にチェックインしてます〜。 最近ピスさんやおかぼうさん現場に行くと見かける。 青春女子学園現場に行くと見かける。 アイドル評論家ノトフ氏のユースト番組。 今日はアイドルちゃんではなく、アイドルちゃんをプロデュースする側の大人座談会。 画づらは悪…

抗えない...魔カ

ここー週間、ほぼ毎日寝おち。 PCつけっば、灯りつけっば、戸開けっぱ。。一階 なのに。 あぶないよな一。 ブラス。 クーラーつけてないけど、電気代コワい〜。

身内へ

おとおさんのアメブロわかる人だけ。 近況報告が久しぶりに上がったので、良かったらコメントしてあげてください。

今日の現場は?

初台doorsにてアイドルちゃんライブ。 こういうインディーズの対バン系に行くのはしばらくぶりなので出演者ほぼ知らない。。 お目当ては、そう、ご想像通り、青春女子学園です(笑) なんかFeamも出るらしい。 久しぶりに見るのでどんなになってるか楽しみ。 …

8月から

ヲタ活削減します! 今日も会場行ってライブ見て、メンバーと触れ合うとついついお金が飛んでいってしまったのですが(笑) 正直ちょっとお金がなくなってきたので8月はヲタ活をセーブします。 僕は毎月貯金して積み立てて、4月末に国民年金、6月末に都区…

楽しかった!

ソフマップのイベント終了しました!ライブ会場にはたかのりさん、おかぼうさんがいらしたので挨拶できました。 青女はまぁいつも通り楽しかったんですけど。 昼公演はちょっと不満もあったんですけど夜公演がめっちゃ楽しかったんです。 なんだろな?たかの…