2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったんだけど。

日比谷野音だったら会場外でも音聞こえるから、『聞きに行ったらどうだろうか?』とか思うのはダメ??

これってさぁ

実はファンシーンで盛りあげて事務所に作らせようぜキャンペーンなんじゃないかと思う。 いや、そうなって欲しいと思う『幻の「サイボーグしばた4」』キャンペーン。 現在SSMのりょうかくPD日記で大好評公開中。 "もう制作される可能性はゼロになってしまっ…

今日は

本ひすい×1 むーんすとーん×4 ゴム×1 購入。 俄に最近天然石ブーム到来中。 前回は5年ほど前にブームがあったのですが、石屋を知らなくて落ち着いたのですが。 浅草橋はそういう系のメッカだということに最近気が付いたのが運のツキ。 買いもしないのにお店…

結局

今日は日が変わるまでミーティングとか。 自分が書いた文章が元になってまた事態がこじれた(苦笑)。 よかれと思って書いてはいるんですけど。 ネットの中だけならともかく、リアルに付き合う中でこういうコトがあると後々辛いっす。 みんな知り合いだから…

雨の日は

スカパー!緊急指令。 明日18:30〜WaTのライブが日比谷野音から生中継らしいですー!!! あいぽん☆ちゃんが見たいんだって。でも見られないんだって。 なのでスカパー!録れるお兄様お姉様方。 録ってあげて下さい。 (残念ながらちゃまは役にたた…

スレ名

▼事務所が℃-uteの今後について本気で悩んでる件 うわっ、コレっぽいこと(℃の今後)を占いネタで書こうと思っていたのに。 事務所に先を越された。 って言うことで明日はコレ(っぽいこと)やります。 …あまり期待されても困るけど。あくまで占いですから八…

裕ちゃん

希空ちゃんとご対面したとか。 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10101231067.html もう、娘。っていうより孫な感じだよねw。 >「この子、うちの子なんです♪可愛いでしょ〜」 ね、(笑)。 そういえば一年でほんの2週間ばかし裕ちゃんと同い年になる。 …

仕事の

同業のお付き合い会が揉めてる。 というか一部の人の書き込みで掲示板が荒れ気味。 問題はその一部の人ってのが一番年長グループであるということ、誰も文句言えない雰囲気。 昨日はその対策会議で急遽飲みに行くとか(金欠なんですけど)。 そのおかげで今…

今日は

以前ちょこっと話しましたけど、インディーズアイドルのライブイベを見てきました。コレ↓ 渋谷ぶっ飛び!!Girls祭り 2008 http://shibuya-o.com/category/east/?id=schedule&Year=2008&Month=5 着いたのが19:30ちょい前くらいなんで、最初の方は見られてない…

ちゃちゃっとチャット

あと、ジュンリンがチャットをしてその模様が見られた模様。リアルタイム文字配信?(そういうのチャットって言うのかな?なんかあらかじめ文章は用意されてたんじゃないの?とか思ったり。) とりあえずこちらも機械翻訳したモノを貼っておきます。 …これ、…

ちゅうごく

http://ent.qq.com/a/20080526/000411.htm JunLinが中国へお里帰りしているようで(>上海コンの宣伝?)。 現地のHPで報道とか。 そのHPでリンリンの芸歴?が載ってたので機械翻訳したままに紹介します(その方が面白いからw)。 演技力の経歴: 小学校の二…

吉野なんだけどさぁ

『和餐吉野』の店員さんがちょっとかわいい!! (上記エントリ内のリンクページから探してねw!)

5月27日の日記

…だんなの(笑)。 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10100606536.html そこにこんな一文がありまして。 もちろん! お土産も買いましたよ〜☆ 時間がなくて、一つしか買えなかったけど。 我が家の大好物 「柿の葉寿司」☆ 大好物なんで、帰って一緒に食べ…

みずみずしい。水も滴る。水っぽい…

グループに属しているメンバーがどの元素を持っているのか?その元素比でグループの個性が見えてくるのでは?ということを考えることがあります。 ということで、突然ですが今日は『メロン記念日』について考えていきたいと思います! 実は、メロンのメンバ…

ちなみに

朝の占いコーナーなんかでは、だいたい同じ元素同志でランキングが固まってることが多いように感じます。例えば上位が火の星座なら、牡羊座、獅子座、射手座がベスト3独占してるとかね。(もちろん 絶対ではないですが) 今度そういう風な見方で見ると朝の占…

5月25日の日記

…あいぼんの(笑)。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=123 そこにこんな一文がありまして。 みんな、応援本当にありがとう。 チェリーは綺麗で面白くて大好き!チェリーいわく「私は双子座、亜依は水瓶座だから相性がいいのよ!!」って…

デリステ04

(写真はサンストHPから借りの2名) 今日は亀戸サンストリートで行われた「ハロプロエッグデリバリーステーション!04 」を見に行ってきました。正直、昼間の雨で行こうかどうか迷っていたのですが、原チャリで15分くらいで着く現場なので「行こう!」と開始…

日本人初入賞ったって

以前だったら圏外ジャン(以前は6位までが入賞)。 これで日本人初とか父親超えとか言われてもねぇ…。確かにピットでクルーのミスがあったりして、アレがなければ文句なしに6位以内に入れたかもしれないし、一貴自身の走りを認めない訳じゃないけれど。ミス…

雨のモナコ

は何かが起きる!? 面白い!!

ピチ子

おめ!

真野ちゃん

久しぶりに真野ちゃん話でも。 実は今日が真野ちゃんイベの応募締切(>今日必着)で。 http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html (うわっ!サポートメンバーに佐紀と舞美が来るんだって。今頃知ったw。) まぁ、ハガキ投函したのも…

ん〜

今日は結構頑張ってたくさん更新してるんだけれど、更新しても更新してもアンテナに反映されない(苦笑)。 まぁ、はてなには時々あることですけどね。仕方ないです。 でもせっかく頑張った日にはちゃんとみんなに見てもらいたいなぁ…、とちょっと思う。

きゅーとなあいりのパターゴルフ

昨日だったかな?某巨大掲示板(大噛み)のポータルサイトでこのあいりのDVDの話題が出てたんですけど。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/121/v_01/index.html 現在はタイトルが変更されたらしく 「鈴木愛理のキューティーパターゴルフ」 …

ズカファン

ねぇ、細かいことかもしれないけれどこれって問題じゃないのかなぁ? http://www.helloproject.com/newslist/highking_0805232000.html ハロー!プロジェクト注目の新ユニット「High-King」。 デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」(6/…

WANTED!

新生ピンクレディー。 …、もとい。よっすのレギュラー番組(in関西)『わおーん!』に水谷豊さんが出演されたという記事より写真をお借りした訳ですが。 http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/22/043/index.html 水谷さんといえば、先日ちゃまも日記のネ…

妹よ!

生き別れた妹がどうやら宮崎に住んでいるらしいことを知って動揺する兄であった…。

オッスくん

千秋楽観てたんだね。 http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200805180000/ オッスくんは兄ヤン♂のかなり近しいスタッフさんみたいですけど、それこそいろんな『現場』を見ているのが日記からもわかる訳ですが。この日の日記のように一人一人にコメント…

たまなび

いつも仕事中はラジオを聴いてるんですけど。 15:30からは文化放送の「たまなび」を聴いてます。 始まった頃はパーソナリティーの『たまちゃん』コト玉川美沙さんの独特のテンポ(w)がちょっと苦手だったし、その前の番組(辻よしなりラジオグラフティ)…

メモメモ

エグゼ会員さんの方で先行申込みが始まってるらしい。 ちゃまは…、まだしばらくは考えません〜w。 (まだもう少し春ツアーモードでいたいのれす。) ☆モーニング娘。☆ 9月27日(土)ハーモニーホール座間(神奈川)14:30 18:00 9月28日(日)ハーモニーホー…

今週末の

屋上BBQは参加ビミョー。 直前にならないと仕事かどうかわからないので。 次の現場は地下かパフュームになる予定! 今日は昨日の(今朝の?)疲れが残ってるので早く休みます〜(ってもう1時だけどねw)。