2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

っつーわけで。

新潟行ってきます。

みつこは

みっつぃ〜についてはそのうちあらためて書きたいと思うのですが、こういうスレが出来てるのをみると、俄然楽しさ度が上がるわけで。 当初の感想は芳しくないものも多かったですが、やはりこうして受け入れられていく過程がなににも代え難い娘。の魅力だと思…

スーパーエース小春スレはこんなんでした。

あれから2年経って、今小春のキャラクターを知った上で読み返してみると…、おもしろ。 めっちゃ楽しい! http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20050915 違和感なさ過ぎw。

小春

はてなって、コメント書くときにリンク元が見られますよね。 自分全然リンク元を気にしないのですが(そもそもコメントレスしないときには見ないわけで)、その日たまたまリンク元に目が行ったときにN主義の掲示板から飛んできてる人がいて、それはちょっと…

ばばらいか

…、おつかれっ!

すぅだら

師匠!(泣)

Get Wild

It's Your Pain or My Pain or Somebody's Pain 誰かの為に生きられるのならIt's Your Dream or My Dream or Somebody's Dream 何も怖くはないGet Wild and Tough 一人では 解けないaiのパズルを抱いてGet Wild and Tough この街で優しさに甘えていたくはな…

決まったね…。

うん、思うことがなんにもないはずなんてなく。 でも予想できなかったはずもなく。 静かに、静かに波紋が広がっていきます。 深く深く沈んでいきます。 ねぇ。 そんなに人って強いものなのでしょうか? そんなに強く人に言えるほど、僕は強い人間じゃないで…

区民センター

新小岩から徒歩10〜15分というところでしょうか。 案外近かったなぁ。 区民センターから家まで、普段通らない道を通って帰ろうとしたら道間違えましたw。 30分ですむところを1時間歩いたり。 まぁ、充実した1日でした。 (今日は初めて携帯から更新した…

新小岩

18きっぷということもあり、新小岩へ来ました。 来月の集い会場である区民会館まで歩いてみようかと。あと、打ち上げ場所の物色(今のところ亀戸にしようかと思ってるのですが)。家は結構遠いですw。

帰る

5時間滞在(駅to駅)、今から帰りま〜す。

SL

30すぎてアレですけど、感動したw。 これが汽笛か!って感じ。べーやん!

高崎

結局1本逃したわけですが、目的地には12時半頃つけそうです。 今1時間待ち中、SL見に行こうっと!

間違えてた

乗ろうと思っていた後発の列車。実は休日運休でした。10分前に土日は発車しちゃうみたい。初歩的ミス! どこかで街ブラして時間つぶしです。 …まぁ、それもよいか。

移動中

今日は18きっぷを使って、母の実家へ行こうと思うのですが、始めに予定していた電車はすでにあきらめて、1時間後の電車に乗るべく移動中なのですが、…間に合わないかもしれないw。 これに乗れないとかなりやばいので間に合って欲しいなぁ。

ぼむ

えっと、本当は主義じゃないんだけど続きを読むで

総評

ももくらいはかわいい。 だけど、ハローとは別物。(グラビアとか普通の?アイドルさん) 1回くらいじゃ推し変更はさすがにムリですがw、また見てみたいと思いました。まる。 はい、長くなりましたがレポはこれで終了です。お疲れ様でした〜。

物販にて

ライブ会場内に各事務所のスタッフさんが机をセッティングして商品を並べ、たちまち物販会場のできあがり。ももくらいは会場ど真ん中を使ってたりしてかなり我が物顔w。スタッフさんやりすぎです。 でも実際、一番客を集めてたし一番物販にも人が集まったん…

あほう!どりゃ〜!!

ももくらいのライブには結構たくさんのファンが来ていて多分今日一番の集客。人気も凄いんだなぁと感心しました。 その客(男子)が一斉に捌けて、今まで壁際でだるそうに座り込んでいた女子達がステージ前に集い始めます。ホントに客の総入れ替えって感じw…

ソロが終わって

Erinaちゃん合流。 最後に歌ったのが多分「STARS」だと思うんだけれど、違いましたかね(汗 ソロコーナーでかなりあさ美ちゃんに心引かれるものがあったのですが、僕の前にはErinaちゃん。 Erinaちゃんを前にすればやっぱりErinaちゃんもかわいいわけで。 Er…

あさ美ちゃん

Erinaちゃんと入れ替わりで、右側の女の子が登場。名前は小田あさみちゃん。 ようやくErinaちゃんに気兼ねなくあさ美ちゃんを見ることが出来ますw。 第一印象は、「梅さんに似てるかも」かな。梅さん4と柴ちゃん1を足して美人度を増した感じ?? 自分のこと…

Erinaちゃん

1曲終わると、左サイドの子が残って右サイドの子が捌けていきました。「何かハプニングでも?」と思ったのですが、ソロトーク&歌の時間だったということで、まずはちゃまの前で歌ったあの子のトーク。 そこで初めてちゃまは女の子の名前を知ったのですが、E…

ももくらい降臨

そんなお馬鹿な質問なんかしつつ時間を過ごしていると、会場が暗転しSEが流れ始めました。幕が上がると、そこには後ろ向きに並んで立つ2人がいました。そしてSEがイントロに代わり曲が始まるとステージに向き直り歌い始める2人。 そこで初めてお顔を拝見し…

んで、

どうもこの子たちのあとがお目当ての「ももくらい」のステージのような雰囲気。 会場内もヲタっぽい客が増えてきてるし。ここでちゃまはすかさず「前行きましょうか!」とせんたぁさんをお誘いし最前左サイドに陣取りました。(これが今回大きな運命の分かれ…

メロウなやつら

ひめこちゃんの後に出てきたのが男の子バンドのめろうずがーでん(http://sound.jp/mellows_garden/pc/index.html)。第一印象は『10年くらい前のビジュアル系みたいな感じ』。ただし、YOSHIKI系ビジュアルロックではなくて、「小室系」ビジュアルロックw(…

コスプレさんよ、コスプレさん

ちゃまが会場入りしたとき、もうライブは半ばを過ぎていたのですが、ちょうど桜川ひめこちゃん(http://www.marvelyell.net/himeme/)のライブが始まったところだったようです。せんたぁさんには「知ってる曲があると思うよ」と言われたのですが、ごめんなさ…

行けなかった…

いつも心配かけてばかり 『行けない』息子の僕でした 今ではできないことだけど しかってほしいよ もう1度 えー…、いい加減に時間経ちましたが3月9日のライブレポです。

遅ればせながら…

今日の本題です。ももくらいライブのレポです。もう記憶薄れてきてますw。行くぞー!

その前に留学生のこと。

はじめ、カッとしましたが 同時にホッとしました。 ホッとした気分が去ると苦笑めいた気分が広がり、 一晩寝たら『まぁ一緒にやってこか』とちょっと前向きになれました。 まぁ、「カッ」としたも「苦笑めいた気分」も、なんとなく理解してもらえるかと思い…

明日。と言ってもう3日

スミマセン。 今日仕事が一段落しました。 今日はちゃんと書きます。