2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しなたか君

DDのように見えて、結構あいぼん一推しで、でもやっぱりDDな男しなたかw。 当然あいぼんイベに来ると思っていたのですが、体調不良で向かってるけど間に合うかどうかだという連絡がありました…。 Pさんにその事を伝えると、「あいつ盲腸で入院してたから」…

あいぼんイベ補足

そんな「金欠」って事も踏まえつつ、昨日のイベントをちょっと振り返っておきたいのですが。 まぁ大まかには昨日のブログの「簡易レポ」でいいや。って感じなので(w)レポはあのままとして。 ちょっと思ったこと。 あいぼんの生足が眩しかったです!! (…

大阪

3/7大阪で行われる「ハロテンパーティー2」 さゆが出演するこのイベントに当選していたのですが、連番相手の「元」デジくんwが「2公演目」、ちゃまが「1公演目」ということで、無事2公演見られることになりました! 同じ公演当たっちゃったらどうしようか…

てんてん。ででんでん。

ちゃまのこのブログ『てんてん。』 今Yahoo!で『のんピース』と検索をかけると最初の10件に引っかかってます(2/23現在で5番目)。 gooだとさらに恐ろしいことに、(4番目)に上がってきます。 そしてgoogleだと…げっ『3番目!』 →コレ 実際にはgoogleの上位…

握手会

そば屋から簡易レポです。 握手会は超って程じゃないけど高速握手会でした。ってか、はがしもいないのにみんな蛋白すぎ!あっという間にあいぼんの手、離しちゃって…。 だもんで、すぐにちゃまの番が来ちゃいました。 ちゃまは、やっぱり握手会慣れしたんで…

新宿→アキバ

あいぼんイベ終わり、新宿→アキバまで歩いてやってきましたw。 運動不足ですからね。たまには歩かなきゃ! このあとは、うきうきイベに行く予定。 時間つぶしに箱根そば食べてます〜。

タワレコ

DVDは無事買えました。今、列に並んでます。 10階で握手会で、今8階と7階の間。14:17やっと列動き出しました。 キンチョーするゎ!

これから

あいぼんイベに向かいます〜。 起きがけでやめようかとも思ったんですけど(苦笑)。 予約もしてないんですけどダメ元で。 ではでは。行って来ます〜。

セットリスト

Anniversary 自己紹介 赤フリ ガルパワ アフォゲ 娘。登場して花束色紙贈呈 MC 泣いちゃうかも 娘。 自己紹介 娘。 みかん 娘。 ラスサビからメロン合流 MC メロン みちよ呼び込み稲葉前田ケーキ持ち込み ハッピーバースデー 全員 MC みちよメロン GET みち…

ただいま帰宅中〜。

どうもお疲れ様です。メロングリーティング終わりました。もう疲れちゃって動けません。 Oくみちょー達と軽く食事して、ただいま帰宅中な訳ですが。軽くレポです。 今日の公演ですが始めにメロン数曲歌って、娘。呼び込み。花束贈呈があって、新曲「泣いち…

今から

メロングリーティングに向かいます。 今日は仕事忙しいんですけど、逃げるように出てきました?。 さっきまで手紙を書いてて、気持ちはもうテンション↑↑ですw。メロングリーティングではコラボがあるんですけど、娘。のLEATHERとか(スペル?)、メロンの女に幸…

つんく♂コメント

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10209485754.html つんく♂コメント 『泣いちゃうかも』 ビートの強い楽曲となりました。 伸びやかに歌いすぎると、かなり古臭く聞こえるので、 こういう曲にチャレンジするのって本当、当人たちの 楽曲への理解がすごく…

弱虫!!

『泣いちゃうかも』のc/wは『弱虫』って曲なんですけど。。。 これスゴイです!奇跡です!! もうずっとリピートしてます。 これ、ラジオ音源ですけど、まぁ聴いて下さいよ。 …聴きました? ネタバレしちゃいますよ??いいですか。 この曲ね、2番の冒頭は…

モーニング娘。38thシングル『泣いちゃうかも』、本日より絶賛発売中です!

(初回版Aの『Another.Ver』より。間奏最後の一番印象的なシーンでさゆの涙のシーンが使われててもうドキドキしちゃいましたよ!) 昨日、娘。のニューシングル「泣いちゃうかも」をフラゲしていたのですが、疲れていてコタツで寝落ちとかorz...。なので、今…

親に

昨日撮ったチェキ見られた。 死にたい…ほど恥ずかしいです。orz。

桃ちゃんはマジモンの乗り鉄

…桃子のことじゃないですよ。 昨日結構大きな「出会い」があったんです。 これは真野ちゃん以来に感じるエナジーな気がする。 詳細はそのうち〜w。

鉄子さゆみ

よろせん。 絶対ネタだとわかっているのに、さゆの鉄子キャラ。面白いじゃないかw。 東京から地元に帰るのに14時間かけて帰ると言ってましたけど、それはブルートレインの場合ですね。 逆方向なのですが、多分往路も復路もそんなに状況は違わないと思うので…

泣いちゃうかも

今週リリースということで、娘。がラジオやテレビに出演しております。 そのチェックを今日はしてたのですが、どれを聴くにしても見るにしてもやっぱり娘。は高まるなぁ。と思うことしかり。 最初見た時「真似出来ん!」と思った振りもそこそこわかってきて…

のんちゃんブログ

毎日怒濤のように更新されていますが。 正直、読み切れてないです(苦笑)。 休みの日にまとめて。とか思うんですけど、結局イベントとかあるとそういう時間もないんですよね。 先週はちょっと作業もあったので進みませんでしたが、今週はもうちょっとリアル…

ばれんたいんでい

だった昨日は、渋谷でヲタ友と飲んでましたw。 でうくんが上京してくるっていうので(>しゅごしゅごしに来るのかと思ったら、宮崎あおいの舞台ですって)、そのラインのめんばー6人で飲んで来ましたが、当然やろーばっか。大変楽しくかつ残念なひとときで…

赤坂L@N(ラン)

ってライブハウスで、今日は久しぶりにインディーズアイドルのライブを見てきました。 せんたぁさんのお誘いだったのですが、かなり楽しかったです! 今日もチケやチェキ、握手と大変お世話になったのでせめてレポくらいは書きたいと思います。 必ず。近々に…

すごいなJP-ROOM

こちらも久しぶりにJP-ROOMのHPに行ってみたら。 麻琴のオフィシャルページが出来てました。しかもピン。(まぁ当たり前かw) http://www.jp-r.co.jp/talent/ogawamakoto/index.php?@PS@=none これ、ちゃまがチェックしてないだけで、結構前からこうだった…

Erinaちゃんブログに麻琴

2月11日の日記。 http://yaplog.jp/erinaweb/archive/1237 たま〜に見に行くErinaちゃんブログ。 最近はテレビのお仕事が忙しそうですし、もう正直あんまり興味ないんですけどw。 でも、一度ご縁のあった方なので行く末だけは気にしてます。 (ご縁>http:/…

と、ひとまず書いておいて。

誕オメ本文は今日の朝が明けた後の夜書きますw。 5日、6日ブログも更新したので良かったら読んで下さい〜。

マイマイ!

たんおめ! さーてぃーん!

まいみ!

たんおめ! せぶんてぃーん!

あいぼん!

たんおめ! とぅえんてぃーわん!

柴ちゃん!

のノートPCが発売。 …最初に書いておきますけど、スゴイよw。

あいぼん!

が出演するライブが今日新宿LOFTであるということで、仕事終了後新宿に向かいました。 …最初に書いておきますけど、入場してません。 でも、やりきった感があるのでなんとなく満足w。 ちゃま、仕事が終わるのが19時だし、そもそも行けるのかわからなかった…

スタープラチナ

もとい、娘。のニューアルバム『プラチナ 9 DISC』。 …普通に『プラチナ 9 DISCO』だと思ってましたw。 その3月18日に発売されるアルバムの詳細が判明! モーニング娘。9th アルバム 『プラチナ 9 DISC』 01.雨の降らない星では愛せないだろう? 02…