整理整頓!


カメが大好きな「四字熟語」をとりあえずタイトルにしてみました。



僕は整理整頓ができないダメなヤツなので、いつも親に怒られてばっかりです。
「ウチの中はお前のモノばっかりだ!」ってね。
そう、モノを捨てられない男なんですよ、ちゃまは…。


別件ですが。今日も今日とて、朝起きられずに
「いつまで寝てるん!」「起こさないって決めてたのに!!」
と怒られまして。だらしない。
先日の自立云々話もあって最近ちゃんとしよーという気だけは満々なので、帰宅後すぐ部屋の整理とか始めてみました。
で、昔買った雑誌なんかが出てきたんですが。


『うぉーかーきっず』。
W目当てで買ったヤツですけど、その第7号かな?
の一番巻末にハロプロエッグの練習風景が載っててビックリ。
かのんやゆうかりんさきちぃなんかがちゃんといます。ビックリビックリ。
それが判別できる自分にビックリクリクリクリックリ!(byろびん)


そんなの読んでたら、一向に整理が進まなかったですorz。