ジュンジュンです!

ジュンジュンが「ジュンジュンです!」って言う時のあのイントネーションが好きですw。


えっと。オリコンHPより。
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜』の特設インタビューページがございまして。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/071024_05.html


娘。達がいろんな質問に答えているんですが。
ジュンジュンの回答がオモシロイんです。


Q.(卒業した)先輩モーニング娘。に伝えたいメッセージは?
という質問にジュンジュンはこう答えています。




【ジュンジュン】 がんばります、先輩!



「がんばります、先輩」って!『好きな先輩』そのまんまやんw。



Q.これからモーニング娘。を目指している人たちにメッセージを
という質問には

【高橋】 モーニング娘。を目指してくれているみなさんへ。私たちは、とっても歌とダンスが大好きで、そして何よりもモーニング娘。が大好きです!だから、その気持ちを大切にしています!!!
【道重】 とりあえず全力でやってみるべきだと思います。諦めない気持ち・・・モーニング娘。が大好きな気持ちを大切に思ってほしいです。
【久住】 小春もみんなのお手本になれるようにがんばるので、みんなも目標を持ってがんばってみてください。
【光井】 何回もチャレンジしてください。このオーディションを受けるまでにいろいろと受けてきたので、やっぱりチャレンジがチャンスを招くと思います。

と他のメンバーが真面目に答えている中…



【ジュンジュン】 がんばれ、みんな〜!!!

って、なんだろう?肩の力が抜けるような、このお気楽極楽な感じw。
もちろんまだまだ片言って事もあるんでしょうけど。でも、これはジュンジュンの個性が表れているような気がしてならないです。


なんだかんだで中国娘。も馴染んできて。
そんな娘。をちゃんと楽しめるようになってきてるのが不思議な感じw。