俺たちに老後はない!!


めっちゃプライベートな話なんで隠します〜。
いや、なんてコトはないんですけど。
昨日各所巡回&カキコを終えて「さぁ、℃紺に行くか!」っと思った時に母親から話があるってことでお茶を出されたんですけど。
写真を渡されて。
まぁ、見合い話でして。


以前もそういうことがあったんで、母親も「たぶん嫌だとは思うんだけど」なんて言いながらでしたが。まぁこっちも「こういうのイイから。」って見もせずに返して。


で、「じゃ、これからどうすんの!?」みたいな話が始まるわけですよ。
あ、ウチはそういう話滅多に出されないんで、その分貯めてくるんでしょうね。
なんかこっちにしてみればいきなりすぎて絶対受け入れらんないっていう感じ。
あとはバチバチですよ。


思えば前回(多分去年)も旅行行った後にこんな話を持ってきたので、世話好きなお母さん友達がいるんですよね…多分。はぁ。
別段、恋愛にこだわるつもりないですけど(むしろ恋愛とかムリw)。
今はヲタしてるからそういうの(=>結婚・家庭持ち)考えられないんですよね。
…たしかに人として破綻してるなぁ(苦笑)


いや、ヲタ活動を制限されるってのもそうですけど、ヲタしてる友達とかそっち関係ね、あの辺との関係をやっぱ制限しなきゃいけないのが今は考えられないわけです(ここはマジで)。
ヲタしてなかったら年も年だしそういうのも考えるかもしんないと思うんですけどね。
親には申し訳ないですが。


「俺たちに老後はない!!」って、前日のガキさん聖誕祭後の飲み会で聞いた言葉で、めっちゃ嵌ったんですけど(大爆笑して!)、翌日、別の意味で嵌っちゃいました。
今日も引きずってます。あ〜。。。


なんか、独り立ちしろ云々みたいな話もしたんで、近いうちに家を出ることになるかもしれません(!?)何もないかもしれませんケドw。
マテ続報!!?