オドリストにスナイパー

きのうの℃紺は、身内4人でまとまって見てたんですけど、場所はちょっと後方の一段高くなったゾーンの最前ではないけど、2列目3列目辺りにいました。
僕なんかはまぁどこでもよく見えるんでいい場所いい場所とか思ってたら、うちらの前、高くなった最前部に陣取った『愛理ヲタ』が踊る子で。陣地も広く取ってもう我が物顔で踊り狂ってて。


そのすぐ後ろがゆえさんだったから、よっぽど殴り倒して止めようかと思ったんですが。
揉め事にするのもなんかなぁと思い悶々としながら踊る彼を見てた、みたいな。
前もゆえさんと連番だったとき(あれも℃紺でしたけど。)前のヲタが迷惑なヤツだったんですよね。警棒みたいな電光棒振り回して、ゆえさんに当たるとか。。。
ゆえさん、ヲタ運悪すぎだよ(しかも僕がいる時に限ってw)


ハイ。次こういうことあったらちょっと頑張ります。(こういうコトがあったらですけど)



あと、全く個人的には、隣にいたスナイパーが邪魔だった。
ライブ中ずっと双眼鏡を構えていて、肘張ってるから少しでもこっちが動くと当たるんですよ。
で当たると向こうがどうも小突き返してくる。


腹が立ったんで、最後はそいつの前に出てやりましたが。
(肘が当たらないように斜め前ね。さすがに真正面には立たないですけどw。)
なんだかやっぱりライブはホールで見たいなってのが正直な感想でした。



(僕のでかさが何より邪魔ってのは棚に上げてますけどね〜。)