あくえりおーん

聖誕祭後の飲み会の後、2次会で朝まで飲んだんですけど。
メンツが僕以外みんな20代だったとか。なんと自分最年長とか!(っていうか、TEAM Oにしちゃ珍しいw)。

でうくんがあくえりおんのCD買ったとかで、あくえりおんの話。
何よこのジェネレーションギャップ!!ニコニコ動画とか見てないよ、自分。
見た方が良いよとかいわれる始末。


あくえりおんはパチンコCMでしか知らないと思ったら、何度か見たことあったと気づきましたが。
けれど、つまみ食いなんで全然わからなかったんで、見ててもすぐch変えちゃったんでしたw。


OPをようつべで見てたら、コレが面白かった。

パターンは大体決まってるみたいだけれど、でも凄いです。


この曲大ブレイクしたらオモシロイのにw。