○○あい☆コラ

先週から2週続けて娘。メンバーがが出演してます。10年記念ということで。
先週分は昨日までの配信だったので、駆け込みでPC→TV出力して録画したんですけど、音声の出力先をを間違えて音無し録画になってしまうという初歩的ミスをしでかしました!!


ということで残念ながら見られてません。
なんかオモシロイ話はあったのかなぁ…?
誰か保存してたら見せて下さい〜。
(って、今探してたら動画見つけましたw。)


オモシロイ話があったら報告します〜w。


ちなみに今週はこんな内容

ゲスト:高橋愛亀井絵里
田中れいな、ジュンジュン



モー娘。10周年記念SP第2弾!
2週連続のモー娘。10周年記念SP!今週は世界に基準を置く(?)モー娘。高橋愛亀井絵里田中れいな、ジュンジュンが常識テストに挑戦。思わず珍回答の連発にスタジオ爆笑!また、田中れいなの過去の逸話や超激辛中トロの罰ゲームなど盛りだくさんの45分!

視聴はコチラからどうぞ〜
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


僕も今週分は忘れずに見ましたよ。今さっき見終わりました。
愛ちゃん以外はそれなりに見所があったかな。っていうか、愛ちゃんの前に出なさ度はハンパないなw。(出番らしい出番でもガキさんとネタが被ってたりするし)
ファンは(w)で済むけど、一般にはそれじゃ弱すぎるなぁ。
まぁ、愛ちゃんらしいんで仕方ないか。


ジュンジュン大活躍でした。ジュンジュンファンは見ときましょ〜。


あと来週のゲストにErinaちゃんとか。
うーん、土曜の番組のレポーターとかもスタートしたとか言ってたし、なんか順調そうでなにより。