僕等が選ぶMY BEST

http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html


BIGLOBEの娘。10年記念企画「みんなが選んだモーニング娘。ベストソング!」の結果発表です〜。
1位「恋愛レボリューション21
2位「ザ☆ピ〜ス!



…3位「歩いてる」


ビックリした。最初の2曲はいわゆる黄金期前後で、定番。「あぁ。そうね。」って感じだけど。
3位にこの曲が食い込んでくるなんて思ってなかったから。
今の娘。ヲタにとってこの曲がそれだけ大事なモノなんだってわかったら、なんだか無性に泣けてきました。もちろん嬉しいのよ。


ちゃま自身は多分「ここにいるぜぇ!」に投票したんじゃないかなw。多分。
9位に「ふるさと」があるのも嬉しいですねぇ。
やっぱこの曲を聴くと、新潟の小春verを思い出します。
あの頃の小春が懐かしいなぁw。


http://www.ytv.co.jp/blog/west21/
各メンバーの「今ハマっているモノ」コメントです。
小春が最後に手を振る、風を切って手を振る(w)音がいいです。
ちなみに小春のハマっているモノは…書かないですけどw。
すごく金銭感覚のしっかりした子だなって思いました(っつーか、ケチ?w)。
計算(暗算)得意だもんね。


さゆの回答は『らしい』ですね。
っていうか、仕種がエライかわいい。さゆは数字はともかく、こういう「可愛さ」を追求させれば抜群の計算力の持ち主だと思うw。


みっつぃ〜の、ちょっとうざげな感じが良いw。
みっつぃ〜についてはあんまりココで書くことが無いですけど、結構好き。
滋賀ってのがズルイ。



以下
4位「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」(2006.3.15発売 29thシングル)
5位「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」(2004.5.12発売 22ndシングル)
6位「シャボン玉」(2003.7.30発売 19thシングル)
7位「LOVEマシ−ン」(1999.9.9発売 7thシングル)
8位「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」(2003.11.6発売 20thシングル)
9位「ふるさと」(1999.7.14発売 6thシングル)
10位「ここにいるぜぇ!」(2002.10.30発売 16thシングル)
でした。