整理整頓2

ちゃまは数年前からCATVでインターネットに接続してます。
その前は当然ダイヤルアップでした。


初めてインターネットに接続したときの「ピーガガガガ」ってモデムの音は今でも思い出せますねぇ。。。
その初めてインターネットに接続した、そのプロバイダをこのたび解約することにしました(えっ!?)。
いまさっき手続きを済ませました。


そう、ずーっと契約し続けてたんですよね。
なんか、そのプロバイダに愛着があったし(めちゃめちゃ考えて当時選んだんですよ。)、今はメールくらいしか利用し続けてる機能はなかったんですが。光に移るかもしれないからとか、CATVがダメになったらダイヤルアップで繋ぐことができるとか自分に理由付けたりしてね。


でもまぁ、メールで利用するだけだと結構利用料がバカにならないんで最近辛くなってきまして。
長く利用してる分(?)、毎日数十件のメールが入ってきますし。


そういうわけで、残念なのですが、初めてのISP、初めてのメルアドをこのたび処分することにしました。処分できない男の一大決心でありました。(1998年6月1日から利用していたそうです。これも10年記念だなぁ、なんて思ったり。)


ちなみに11月4日まで今までのメールアドレスは使えるそうです。
それ以降は使えません!!


なので、ちゃまのメルアドを知ってる方(知らない方もか)で新しいPCのメルアドを知りたい方は声をかけて下さい。最近は携帯で連絡を取ることの方が多いので、いらないのかな〜とは思うんですけどね。


ではでは。また夜遅いので今日はこの辺で。