今日のオッスくん

にゃー、オッスくんにやられた!
ども。ちゃまです


ちゃまもね、一応ネタの展開とか考えてるわけですよ。
今日(19日)は山壁ネタ。
明日(20日)は…、ベリ紺レポ??
明後日(21日)は、娘コン直前の心境。
22日は娘。コンなので多分打ち上げでよいよいでしょうけど、あげられたら簡単な感想とごっちん誕生日前ネタ。
と言う風に。(ただし、実際にそううまくいくモノではないですけどw。)


でまぁ、そんななかで『今日のオッスくん』ですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/20070918/
娘。コンの通しリハを見た感想なのですが、途中こんな文章がある。

娘。の全体的なレベルや意識のUPには、やはり、今回は
ゲストの美勇伝の存在も大きいようだ。
・・・まったく手を抜かずにガンガン攻めてくる石川のパフォーマンスには、
後輩達に向けての愛情と、良い意味でのプレッシャーが感じられた。


仲間と言えど、ライバル同士・・・・・。
笑顔の隙間に見え隠れする、ステージ上での真剣勝負が
今回のツアーの『熱さ』として、必ず客席に伝わってくるだろう。


そこが、今回のタイトルにある、『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB』の
【BOMB】の爆発力に繋がってくるんやろな〜っと、オレなりの分析。


オ・レ・ナ・リ・ノ・ブ・ン・セ・キ!   Ah Yeah〜!

『Ah Yeah〜!』 …じゃあらへんで!オッスくん。
どないしてくれんねん、ちゃまの計画丸つぶれやで!!


…取り乱しました。
そう、この『美勇伝』の存在ってのは今回の娘。ツアーの大きなポイントの一つだと思うんですね。
それについて直前に考察してみようと思ってたのに。…オッスくんのやつめ〜〜w。

と言うことで、軽く『小春と梨華ちゃんと』をテーマに考察などしてみます。