『重ピンク、こはっピンク + 』


小春が加入して、娘。内に新たに生まれた、多分現在唯一活動中の娘。内ユニット、それが『重ピンクこはっピンク』だと思うのですがw。
過去3公演彼女たちだけのコーナーがあったわけですが、今回はどうなるんだろう…??
新曲もないし、彼女たちのコーナーは存続するんだろうか。
それはきっとみんなが思ってる大問題だと思いますが。(思ってるよね?w)


僕は今回、新曲は望めないのではないかと思ってまして。だとすると既存曲を歌うことになりますが、それだとイマイチインパクトに欠ける…。そこで事務所はついにあの伝説のピンキーキャラ『梨華ピンク』を登場させるんじゃないかと思っているのですが…、さぁ、本番ではどうなることでしょうか?