なんかさゆネタでもう一つ。

どっちかがさゆです。さて、どーっちだ?




…答え。右。
わかりました?僕はすぐにわかりましたとも。
写真はヤンタンのHPより借用。
http://www.mbs1179.com/yando/onair/20070818/onair.html
ちょっと前のネタだったんですけど。
さんまさんからブレスレット?のおみやげをもらって、メンバー分足りると思ってさんまさんがたくさんくれたのに、2人で(愛さゆ)全部付けちゃったってときのやつです(よね?)。


ここ(↓)でもカミングアウトしたことなんですけど(うわ、さゆ誕のエントリだとは思わなかった)
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070713/p1
ちゃま、さゆの指が大好きですからw。
あ〜、あれをニギニギした記憶が全くないとか、残念すぎます!!
(覚えてるのは真っ白な中に浮かぶ黒くて大きな目だったり。)