長野行ってきた。

運転手してきました。うん、楽しく疲れてきましたw。
今回は弟くんの車を借りたのですが。やっぱ最近の車は運転しやすいかも。
まぁ、比較対象は去年まで乗ってた、10数年前の型のライトエースですけどw。
今乗ってるれがしー君は…。運動能力はいいと思うんですけど。
マニュアルなんで足が疲れるのと、狭いのと、燃費がそんなに良くないのと、ハイオクってとこで。
多分大勢で長時間乗るのには不向きですw。


昼公演は唯やんがさゆのマネをしたのでさゆのある言葉?がたくさん聞けて良かったw。
さゆのギューも見られた。
夜公演はさゆが客の煽りを入れるタイミングを間違えて大照れ。というか自己嫌悪モード数瞬。
こちらもめっちゃ可愛かったです。


ではでは。もう寝ます〜。