娘。コンDVDパンフの話。

まぁネタバレにはならない程度に。好きな画像をいくつかピックアップ。
ガキさん編】

ガキさんに抱きつく小春とか



ガキさんに抱きつくみっつぃ〜とか


後輩メンに頼られるおねぇさんしてるガキさんってのがいいですねぇ。
特に小春ね。いの一番にガキさんダッシュ&抱きつくでしたからw。
10年記念隊でも一緒の二人で、最近ときどきガキさんが小春のいい加減さ(に見えるとこ)にカリカリ来てるのかなとか思ったりすることもありますけど、そんな外野の憶測なんかに関係なく、こう、ガキさんと小春の間はなにかもっとしっかりしたもので通じてるのかもしれない。


少なくとも小春はガキさんはぶつかっていっても大丈夫(むしろその方がかわいがってもらえる)。っていう勘が働くんでしょうね。で、それはちゃまが思うにも多分間違ってなくって、やっぱり小春は恐ろしい子wだとも思ったりします。


【さゆ編】

なにをしてるの!?



う〜う〜う〜〜。


えっと、この2枚の表情って多分、相手が自分と同等か自分より下の子を見る目だと思うのです。
それは格とか勝った負けたじゃなくて、母性とか、保護するされるの問題で。後ろに慈しむ愛おしさみたいのがあると思うのです。。。(そう思うのはちゃまだけ?w)


で、それはさゆがそういう女性に成長してるんだなぁと思わせると同時に、「やべっ!ほんとに惚れちまいそうだぜ」みたいな。ちょっとそんな感じを抱かせるモノであります。