みっつぃ〜と梨華ちゃんと


みっつぃ〜にとっては初めて梨華ちゃんと一緒に過ごすツアーになります。
僕の中ではみっつぃ〜梨華ちゃんの後継者(間にカメを挟むかどうか悩むところw)になっているのですが。


ほらあのアゴといいw。胸といい。真面目な性格といい。
(あ、あのギャル的素養はどうだかわかりませんが。)
なにより山羊座の女ですからね。


娘。山羊座ライン
矢口ちゃん→梨華ちゃん→かめ→みっつぃ〜


まぁ、この山羊座ラインについてはもうちょっと詳しく見ていきたいのですが今日は割愛。
ただ、師弟関係的なラインと見ると面白いと思ってます。


今回のツアーでつんく♂兄やんはみっつぃ〜をフィーチャーするとオッスくんも言ってますが
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/20070830/

光井のことは、8期オーディションの最中から見てきたけど、ココ最近、急激にカワイク(美人さんに)なってきてる。しかも、今日は「あれ、、こんな表現も出来るんや?!」みたいな、発見がいっぱいあって、なかなか面白いもんが作れた!


モーニング娘。としての活動の中で、鍛えられてきたのか、もしくは【元々そういう子】やったけど、周りに遠慮してたのか?・・・(笑)


そんな光井の変化に気付いたつんく♂さんは、秋ツアーで面白い演出を考えているそうだ。


今日も

ジュンジュン・リンリンの日本語の上達っぷりにも驚かされたし、、、。そんな2人が、歌やダンスをものすごいスピードでマスターしていくのに負けない勢いで、光井の新たな魅力が引き出されていっている様に見えた。

とかね。


なんかみっつぃ〜絡みで面白いことしてくれるらしいんで楽しみにしてますゎ。
(かしまし8期verは鉄板なの…かな?)


みっつぃ〜には早く小春と並ぶくらいになってもらって、良いライバルとしてしのぎを削って欲しいんですよね。どちらも同期がいないんで(留学生は別枠)、やっぱライバルがいてこそ伸びるところってあると思うんで。
まぁ心配しないでも小春はみっつぃ〜を意識しまくりなので面白いのですがw。みっつぃ〜も結構小春に影響されてるような気がするし。ただ、ライバルって言って仲悪いんじゃなくてね、良い関係で切磋琢磨できる相手であって欲しいなとか思います。(難しいですけど)