ぱふゅーむ

えっと、例のACのCMがちゃまも気になった口でして。ようつべ使ってPV見たりして。
今まで地道に活動してたのも知っているし(見に行ったことはないですけど)今回ブレイクしてることはほんとにスゴイと思います。おめでとう。



はっきり言って、こっちの方がよっぽどエコインパクトがあると思うw。


PV


佳曲だとは思うんだけど、ちょっと単調な気もする。テクノってそういうとこないですか?
(同じ音色、同じリズムのループだったり。)
でも、テクノ世代というか80年代前半の音楽で育った身にとってはどこか心躍るところがあるのも事実で。


まぁ、僕の個人的な感想はどうあれ。彼女たちが、この路線の音楽が、これからどういう風に評価をされていくのかがとても興味深いですね。