連休の行動

22日 娘。大宮(昼夜)
23日 娘。大宮(昼) → ごっちん横浜(夜)
24日 仕事→アイステ2部(途中から)


どの公演も、感慨深くてちょっとその余韻から抜けられないでいます。
特に23日の娘。とごっちんはどちらも良すぎたから。


とりあえず、久々にあげとこうということでカキコしてみました。


なんか、ぜっとさん(http://d.hatena.ne.jp/zetto/20070923)にごっちん夜公演のあとの「祭りモードちゃま」を見られたみたいw。
ゼットさんところで書いたレスは、その時の余韻が戻ってきて結構アゲアゲなレスになってて良いんですけど、ごっちんのダブルアンコールの曲名を間違うとかいう、痛いミスをしてしまいました。


悔しいんで自分のブログで修正版を上げちゃおうw。

あれはね、ほんとに良かったの。ライブそのものが。ごっちんが。ファンが。サプライズイベ(青サイ)もダブルアンコールの涙の星も何もかも良かったの。泣いてたの。笑ってたの。楽しいの。嬉しいの。なんツーの?歓喜天が降りてきたですよ。


二階からみんなエスカレーターで降りてくるですよ。そうすると、そいつらが一人一人ゴッチンサイコー言って現れる。こっちもゴッチンサイコー言う、返す。帰ってくる。また返す。これが延々エスカレーターから人が降りてくる間続いて、テンションが全く落ちないんですよ。あぁ、ほんとなんなんだろうね。


確かに「暴」にも見えたと思うんですけど。その源が『幸せ』なんですよね。だから始末に負えないんでしょうけど、ほんといつまでも鳴りやまないごっちんコールでしたね〜。。。

日を改めて、ごっちんについては書きます。



あと、娘。コンに対してやっぱりぜっとさんところでしたレスはこんなんです(手抜き更新w)。

娘。コンいいですよ!!
足つる。みんなつってる。俺もつった(爆)
絶対来て。絶対見て。損はさせませんぜ。お客さ〜んw。

みんな、よかったら来てねw。