エコインパクト

ちょっと、取り上げるタイミングを失ってたネタですが。
AC効果で取り上げてみよう〜。


http://www.dohhhup.com/movie/W6YkTWMmq06W6TKYQ8J8brBiYtBGJNuX/view.php
確かにインパクトはあるよ。うん。


っていうか、どうしてこういう熊になるかなぁw。
可愛くないことこの上ないんですけど(笑)


「愛ちゃん、愛ちゃん!なにやらされてんのん?」って思わずツッコミ入れましたから。最初見た時。
まぁ内輪でなら良いんですけどね。
一応外向きのお仕事なんで、もうちょっと胸張って「どう?来てみない」と言えるようにして欲しいなぁ。(一般に対してはちょい気恥ずかしいんですよね。)
ACみたいなあんなCM作ってくんないかなぁ。ムリかw。