ツアーグッズ

明日から娘。のツアーが始まるわけで。
ツアーグッズの方も発表がありましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html


とりあえず、娘。と美勇伝のDVDパンフは購入。
写真はどうしようかな。いつも買わないから多分スルー。
マイクロファイバータオルがあったら買おうと思ってたのに。
(つっちんさん流に肩の高さに掲げてアピろうかとw。)
ないのが残念でもあり、ちょっとホッとしたり。


一番悩むのはTシャツかな。
いつもヲタTは買わないんだけど。(のんちゃんのバースデーTと、よっすのバースデーTしか持ってないんです。両方ともしばらく使う予定も無さそうだけど…w)
今回のツアーは少しさゆヲタらしく振る舞ってみようかと思ってるので、悩むところです。
まぁ、ツアーは長いんでまた現物を見て考えよう。



今回のツアーグッズ、注目はやはり『三好友の会』でしょうか。
前回の『三好祭』に続いて、またみーよがやってくれたって感じです。

これは売れるんだろうなぁw。
ただ、これも回数重ねるとマンネリになっちゃうんで、…なんて起こってもないこと考えるのは野暮か。
そういえば、美勇伝と言えばあの人形漫才コーナー(別名『岡田ギュー!のコーナー』)。
あれもどうなっちゃうんだろう。なきゃないで寂しいし。あったらあったで娘。紺には不要な気がする。


まぁこれも実際に見てみりゃわかるってことで。


休みも取ったし。
明日は思う存分楽しみたいと思います。ワクワク。