娘。コンDVDパンフの話。その3

【さゆ決めポーズ編】
ネタバレなので隠しまーす。

ボン
キュ
ボン
キュッ


ボー
ーン!!


…(笑)
さゆ、やっぱり愛せるわ。あなたは。



この直後に、ガキさん
「最後だけ黒かったね。黒いの出しちゃったね。」って言って、
「天使と小悪魔な感じ?w」
って返すんですけど。。。


ぜ〜んぜん、黒くないですから。
むしろ、僕が以前から言ってるように白としか思えないんですけどw。


このお腹叩いた時の「パーン!」って音とか最高ですよ。いや、ほんと。
いかにあなたが言う『黒』が黒くないかって事について懇々と説いてあげたい。
いかにあなたが言う『黒』くて、白いところに僕が夢中なのか、…まぁ、さゆは知らなくてもイイですけどw。
ほんと、愛せるなぁ。。。(笑)


ってことで、明日は娘。コン長野行ってきまーす。