つん♂ちゃん

おめ。


つんく♂さんも今日が誕生日だった訳ですが。
(いーお肉の日と覚えよう!)


正直、この1年でつんく♂さんへの忠誠心というか、『娘。はつんく♂さんの曲を歌ってこその娘。』的なこだわりが大分薄れてしまいましたよ。


楽曲が嫌いな訳ではないんだけれど、プロモーションとかライブとか、ちょっと気持ちが入ってないような印象を受けることが多かった。これはジワジワ効いてきてますゎ。


先日のドアップでの娘。新曲コメントは面白かったので、ああやってなんか適当なこと言ってくれてれば、それはそれで面白いと思えるものはまだ自分の中にあるんだけれど。


多分、結婚して、お子さんが産まれて、守りに入ってるというか、冒険しなくなってるというか。そんな印象です。娘。(ハロー)より大事なモノが出来たって気がする。


だけど、つんく♂さんからハローのプロデュース取っちゃったらあとあんまり残らないッスよ。
幸せボケしてないで今まで以上に歯食いしばらないと、今は良くてもこの先ジリ貧かもしれないッスよ。家族守れないッスよ。


今年は本厄ってコトで、もしかしたらそういうことかもしれないですけど。ちゃまも縁起担ぐ方ですし。そこは大目に見ますわ。


革命元年。ハローのメンバーだけじゃなくて、そろそろ自分の後進指導含めた指導体制の見直しなども考えて欲しい、今日この頃です。もっと『ハロー』は続いて欲しいのです。つんく♂さん一代で終わって欲しくないのです。いろいろと無理難題押しつけますが、お願いしますよ、つんく♂さん。