書き起こしを終えて

あの、のんちゃんの「ちがぅ」は否定の意味より、なにげない接続詞として用いているようなのであまり気にしない方がよさそうです。


頭使って話してる時は「なんだろうな」が良く出る。あと自分の気持ちを伝えたい時は、『本当に』を多用する。短い文節の繰り返し、同じパターンの言い回しを繰り返すこと多し。


ただ、のんちゃんの言葉にはいつも心を揺さぶられてしまいますね。なんでこの子はこうなんだろう。。。
おバカと言われるけれど、知識のあるなしと、人として大切なものをを持っているかどうかは全く別の問題だって本当に思う。


あと、いしよしののんちゃんに対する子供扱いが…(苦笑)。もう22歳のママさんなのにねw。まぁ、2人にとってはいつまで経っても12歳で出会った時ののんちゃんってことなんでしょうけどね。
親にとって子供はいつまで経っても子供ってコトでしょうかねww。


4期愛。ってスバラシイ。
そして、ハローってイイよね。って思いました。


あいぼんのコト、あぁいったことがあってもみんな話せる繋がってる。これってハローの良いところだと思う。所属が同じだからこの子達は仲間なんじゃなくて、所属が変わったって人と人が繋がってる、そういう仲間だと思えるんですよね。

先日松浦さんのライブをごっちんが見に来てて、松浦さんが、ステージから「ごっち〜ん」って声かけたみたいなそんなのも。
ハローについてはまた日を改めて書きたいかな。


4期イベに行かなかった人に、この書き起こしがなにかしらの感想を抱いてもらえるモノであれば幸いです。では〜。