チャンピオン


まいちゃん宣伝ありがとう!!


というわけでさゆが本日発売の週刊少年チャンピオンの表紙&巻頭グラビアを飾っております!早速ちゃまもコンビニ店頭で立ち読みしてきましたよ(!?)


ん〜、どのさゆも可愛すぎる。
大体ちゃまにとってさゆってのは理想の女の子を実体化したようなルックスの持ち主なので(それは時にブサイク入る点も含めて)正直真っ当な評価なんかできないのですが、どうですか?一般的に見てこの子はカワイイですか?…カワイイですよね。評価分かれると思うけど、嫌いな人は全然評価出来ないだろうけど、やっぱり可愛いと思うゎ(めっちゃ主観w)。


今回のグラビア。惜しむらくは足が細すぎるということくらい。
もっとムチ×2化希望です!


グラビアにあったQ&Aを紹介

ラブリーさゆみんにQ&A〜♪


Q.今回のグラビアでどんなところを見てほしい?
A.極度に可愛いトコロ


Q.自分にキャッチフレーズをつけて下さい
A.よし 今日も可愛いぞ  道重さゆみです


Q.最近のマイブームは?
A.ミステリー小説です


Q.流れ星を見たら何をお願いする?
A.肌をプル×2にして下さい


Q.もし魔法が使えたらどんなことに使う?
A.絶対音感がほしーーーい!!!!


Q.どんなタイプの男性と結婚したいですか?
A.白馬に乗った王子様


Q.新婚旅行はどこに行きたい?
A.山手線一周!!!!


Q.最近一番感動したことは?
A.明石家さんまさんにおホメの言葉をもらった


Q.今までで一番失敗したことは?
A.自分でもビックリするくらい音を外した


どうですか。まさにさゆワールド満載ですねw。
何がスゴイって、さゆのこのQ&Aの内容は実は半分以上は既出の内容なのですが、さゆって子が常にぶれていないことをまざまざと示してくれていて、そのことがものすごく安心感を与えてくれます。さゆなら大丈夫(なにが?w)。


ちゃま的に一番のツボだったのは

Q.流れ星を見たら何をお願いする?
A.肌をプル×2にして下さい

ですかね(笑)。
なにげに自虐ネタだという。今さゆ、お肌ヤバイですもんね。
れっつぷろあくてぃう゛。
個人的にはぷるぷるでもよいのですが、よりぷにぷにしていて欲しいと思います。
お星様、あのわき肉が永遠でありますように…☆彡。


今回ちゃまが一番好きな写真はコレ

重心の具合が絶妙。
不安定さに心が惹かれる〜。
さゆのこういう仕種が、まさに天才的だと思います!