10/10、『ココにいないあの子』は…。

サージャンさんが10/10奈良橿原市で行われたあいぼんトークショーのレポをあげて下さってます。
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20091010/1255184167


やっぱり事務所を離れても、あいぼんのベースは娘。でありハローである訳でそういった内容のトークもあったそうですが、その流れで?司会者が

辻ちゃんとも連絡がありますか?」って聞いて、「辻ちゃんからは『リハ終わったよ』とか連絡くれます。」と

あいぼんが答えていたそうです。
当然あるだろうなと思っていましたが、4期が、ののあいが今でも繋がりがあるってコトが当人の口から聞けるのはやっぱり嬉しいモノですね!