福家書店

いよいよ明日はのんちゃんの本『辻ちゃんのリボンDays』発売記念握手会が新宿サブナード福家書店で行われます。
辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)辻ちゃんのリボンDays』


ちゃまも場所知らなかったんで今調べてみたんですけど、アルタ前の通り(新宿通り)を西武新宿駅の方へ向かって歩いていって、靖国通りとぶつかった交差点の『地下(サブナード)』にあるんですね。調べとかなきゃまずわからなかったゎ(汗)
http://www.fukuya-shoten.jp/shop2/?id=306


ちょっと不確定なこと言って、違ってたら申し訳ないんですけど。。。福家書店HPによると、のんちゃん握手会の参加券はまだ配布終了になっていないので、明日でもまだ握手券が手に入るかもしれない?!です。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2323

あと、のんちゃんブログによると、あしたのはなまるマーケットに出演するらしいので、もし余ってるようならなんらかのアナウンスがあるかもしれませんね。


明日は握手会後、コマ劇場近くの居酒屋で打ち上げ予定。今ントコロ総勢15名かな?みにかじ〜さんや、静岡Wさんもいらっしゃるので楽しみですw。もし、参加希望してくれる方が居たら、ちゃままで連絡下さい〜。では。