みっつぃ〜

先日、八王子の昼公演でダウンして以降お休みしていたみっつぃ〜
検査の結果は盲腸で、手術→二週間の安静だったとか。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041813.html

急性虫垂炎で入院していたモーニング娘。光井愛佳(15)=写真=が17日、都内の病院を退院した。所属事務所によると、19日の名古屋・中京大学文化市民会館でのコンサートから復帰する。

 光井は、5日に行われた東京・八王子市民会館の昼公演直後に激しい腹痛を訴え、病院へ直行。検査の結果、「急性虫垂炎のため、2週間の安静、加療を要する」と診断され、入院。手術を受け、安静にしていた。


…二週間入院してて(だよね?)、退院二日でステージ復帰って。もちろん途中からリハビリとかしてただろうとしてもハードだよなぁと思わずにいられません。
「あの事務所はタレントをなんだと思ってるんだ!」とか怒れれば良いんでしょうけど、ボクはそれほどあの事務所のことが嫌いじゃないし、本人の意向とかもあるんだろうしフクザツな感じです。
ホントだったらもう一週でもお休みしてもらいたい所ですが、休むより出たいんだろうなぁと。


実際今日の公演の様子をちょっと聞きかじった感じだと(ネタバレは嫌なんで多少ですけどw)、復帰したといってもみっつぃ〜はステージに出ても動かないで安静にしてるみたいですし、しばらくはそういう形でいくんだろうと思うし、焦らず今自分が出来ること、出来ないこと(しちゃいけないこと)を考えてステージをこなしていって欲しいと思います。