ポケットをたたくと

ビスケットがひとつ♪
も一つたたくと ビスケットがふたつ♪


ってなわけで、昨日中吊りで見たあいぼんの記事話が一気に芸能活動再開話となってました。
正直、昨日帰宅してバタンキューで、今PCつけたら別世界が広がっていて、あまりの急展開に頭付いてけてないです(苦笑)。


ビスケットってのはあいぼんのファンクラブ『ビスケットクラブ』のことですが。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php
yahooファンクラブってなに?とか思ったり。
まぁ、スタッフは最少人数なんだろうし、しばらくWEB上の展開のみで『会』的なモノは期待出来ないんでしょうね。プライベートフォトとか…、どうなの?要るの?ちょっとあいぼん大丈夫なの?無理してないの?
プロフィール写真の笑顔とか、ちょっとやつれ気味で辛いんですけど。


あ〜嬉しい!
…って書ければ良いんでしょうけど困惑してます。だいぶ。
いや嬉しさはあるけど、どうしていいのかわかんない。
…いや、FCは入ったさ。即。
ウチが出来るのはこれくらいだから。


あいぼんが愛されてるってことを伝えたいです…かね。今はただそれだけ。