ボーッ

ども。ちゃまです。
先日のブログを書いた翌日からどうも体調が良くありません。


あいぼんが帰ってきたということで翌日は妄想モード発動しましてw。
仕事中にあいぼんが娘。のメンバー(っていうか、裕ちゃんがいた頃のね)と再会して大団円みたいの考えて目頭熱くしてたんですけど、あまりに妄想しすぎたせいで頭が重いなぁとか思っていたら、やたらとはなびずが出るんですよ。


まさか、この時期になって花粉症発症!?(ちゃまはもともとアレルギー性鼻炎持ちなので目立って花粉症の症状は出てなかったのです。)でもその日は雨が降ってたし。。。


と、もう一つの可能性が浮上してきました。そう。風邪です。
ここんとこ寒かったり暑かったりしてて、今日も仕事中トレーナーにフリースジャンパー重ね着でまだ寒いという。


まぁ、花粉症か、風邪かはそのうちわかると思いますが。
しばらく体調よろしくないようなのでブログも無理しない程度にやってこうと思います。