なのになのに!

そんな楽しい花の旅だったのですが、帰路についた所でアクシデントが。
途中に寄った道の駅でバックで駐車しようとした際に後ろバンパーを傷つけちゃったんです(泣)。
もう完全に自分のミスなんですけど。何故ちゃまはかくもへまばっかりするのか?!


別段懲りない訳じゃなくて、一度やったら次はやらないようにしようとは思うんですけど。
先週も八王子でTシャツをなくしてきたばっかりだし。
℃じっ子って笑えるウチはまだ良いんですけど、今回はちょっと凹んでます。自分自身に。はぁ〜〜。(もう運転のセンスないから運転しないなんてコトも一時考えたり。)


まぁ、運転しないってのは何の解決にもならないし、コレを教訓に出来ないとまたいつもと同じなんで、とりあえずへたっぴな『駐車』を練習して上手くなろうと心に誓いました。


「絶対上手くなってやる〜!」