幸せって

ウチらの前に現れなくなったって、あいぼんが幸せでいてくれたらそれでいい。
ウチらの前に現れてもあいぼんが幸せでないなら、それはやっぱ『No Thank You』なのです。


あいぼんあいぼん
自分の『幸せ』ってなにかをちゃんと見つめよう。
それを見つけるこれからの芸能活動にしよう。


アクセス多すぎでまだ今日の動画はみられてないんだけど(昨日のはようつべでみたw)。
話に聞く限り、あいぼんは自分を大事にしなさすぎる。(ような印象を受けた。)
別に今も応援団がいても、辛くて思わず手が…でも何でも良いけどさ。
なんか、悔しいのさ。


自分を大事にってのは何も、簡単に自分を傷つけたり、応援団に頼ったりって事じゃなくて。
自分の生き方は自分で決めよう。受け止めよう。ってことカナ。


偉そうな話しなんだけど「世の中は『なるようにはならない』んですね……。」って言った、あの時のままじゃ、これからも変わらないから。
そこんところがブレなくなれば、世の中自分で結構Happyに出来るんだからさ。
あいぼんの幸せをいつも願ってる人間は今でもたくさんいるんだからさ。





予告編で話し始めた時のあいぼんは緊張して、どことなく心細げで。ダイジョウブ?って言いたいくらいだったけれど。

これから…、また新たに、自分、にちゃんと責任を持って…、
強く生きていきたいと思います。
応援してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします

って、強く生きたいと言ったあとのその表情。アレは良かったと思う。

あいぼん、生きろ!
いつだって応援してる。